なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

藤沢市鵠沼海岸6-7-21 アーバンライフ鵠沼海岸101号

070-8478-6912

営業カレンダー

タップで開く

2024年 4月

≪前月 | 次月≫

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

2024年 4月

≪前月 | 次月≫

1 (月)
2 (火)
3 (水)
4 (木)
5 (金)
6 (土)
7 (日)
8 (月)
9 (火)
10 (水)
11 (木)
12 (金)
13 (土)
14 (日)
15 (月)
16 (火)
17 (水)
18 (木)
19 (金)
20 (土)
21 (日)
22 (月)
23 (火)
24 (水)
25 (木)
26 (金)
27 (土)
28 (日)
29 (月)
30 (火)

残暑見舞い申し上げます

こんにちは
さくらや藤沢店です🌸

一頃より気温は下がった気がしますが湿度が高くて蒸し暑い日が続いてますね~

今年の夏は長引きそうとニュースで言っていた気がしますが、いったいどれほど長引のやら…💦

そして現在、さくらや藤沢店は開店を目指して出店場所を探している最中でございます!

出店場所や出店日時が決まり次第、こちらのホームページでお知らせ致しますのでもうしばらくお待ちください🎵

出店を目指すにあたって、まだまだ在庫が不足しております。

ご自宅に使わなくなった学生服がありましたら是非ともご寄付をおねがいします。

ご寄付いただいた学生服は査定し、査定額を子供の未来応援国民基金に寄付し、子供の貧困を救う活動に役立てます!

皆さまのご協力、心よりお願い申し上げますm(__)m

また、現在のところ出張買取のみですが買取も行っております。

いまのところ出張買取は水曜日の午前中に限らせていただいております。

現在、他の仕事をしながらさくらやの活動をしているため、電話に電話に出られないことが多いですが、メールやラインでご連絡くだされば必ず返信致します。

お気軽にご連絡ください。

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

「ツナグ回収BOXプロジェクト」について

ご寄付いただいた学生服はさくらやが査定後、査定額を子供の未来応援国民運動に寄付し、子供の貧困を救う活動に役立てます。
(さくらやは子供の未来応援国民運動に参画しております)
回収した学生服については、地域の高齢者や子育て中で働きにいけないお母さんなどに修繕や刺繍とり、洗濯をしていただき、その方々の孤立化を防ぎます。
地域のクリーニング店でクリーニングしたのち、きれいになったものを手頃な価格で学生服を本当に必要とされている方に販売いたします。
「ツナグ回収BOXプロジェクト」はご不要になった学生服でできる社会貢献です。

子供の貧困を救うため、子供たちと地球の未来のため、ご協力のほどよろしくおねがいしますm(__)m

# ユニディ湘南平塚店 様
# 軽スタ茅ヶ崎 様
# プロス西海岸 様
# 湘南平塚モータースクール 様
# ドックサロンラクレア 様
# 湘南ギャラリエポルテ 様
# SunSunマルシェ 様
# 肉の虎屋 様
# アルベリアールホーム 様
# マコピーヌ 様

で学生服のご寄付を受付ていただいてます。
卒業などで不要になった学生服があれば是非お持ちください。

また近くに回収BOXがない場合、可能な限り引き取りに伺います。
元払いになってしまうのですが、宅配でのご寄付も受け付けております。


mail:
sakuraya.shonanfujisawa@gmail.com