なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

藤沢市鵠沼海岸6-7-21 アーバンライフ鵠沼海岸101号

070-8478-6912

営業カレンダー

タップで開く

2024年 4月

≪前月 | 次月≫

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

2024年 4月

≪前月 | 次月≫

1 (月)
2 (火)
3 (水)
4 (木)
5 (金)
6 (土)
7 (日)
8 (月)
9 (火)
10 (水)
11 (木)
12 (金)
13 (土)
14 (日)
15 (月)
16 (火)
17 (水)
18 (木)
19 (金)
20 (土)
21 (日)
22 (月)
23 (火)
24 (水)
25 (木)
26 (金)
27 (土)
28 (日)
29 (月)
30 (火)

おいしい珈琲見つけました~

こんにちは
さくらや藤沢店です🌸

先日、回収BOXを置いてくださっている
中瀬珈琲店様
(神奈川県平塚市西八幡3丁目6−7)
に珈琲を買いに行って来ました☕

毎年人気ですよ!とおしえていただいた期間限定の珈琲がとってもおいしかった~😍


インドネシア セレベス アラビカという豆なのですが、すごく甘味があって、コクがあって香りもよくて…

とにかく美味しい~☕✨

コーヒーはだいたい、朝一杯飲んで終わりなのですが、これはあまりの美味しさに1日3~4杯飲んでしまい、200g買った豆があっという間に無くなってしまいました(^_^;)

後日、入れ物を持ってまた買いに行って来ましたよ~

中瀬珈琲店さんでは、10g毎に販売してくださるそうで、持っていった容器に入るだけ入れてください!とお願いしたところ210gしか入らなかった…😢

1月いっぱいくらいまでは豆がある見込みという事でしたので、また買いに行きます~♪

中瀬珈琲店さんでは学生服を寄付してくださった方に珈琲100gプレゼントを引き続き行ってくれています✨

これは、SDGsに強く取り組んでいらっしゃるオーナー様の思いがあってこそです。

ほんとうにありがたいかぎりですm(__)m

ぜひぜひ、中瀬珈琲店さんのセレベス アラビカ飲んでみてください~☕

はまりますよ☺️

もちろん、他のお豆も美味しいですよ~✨

優しい店主さんが、珈琲のことをいろいろおしえてくださるのも魅力のひとつです☆

相談しながらお気に入りの珈琲を探すのもいいですね♪

そしてそして、中瀬珈琲店さんへ行かれる時に、もしご家庭に使わなくなった学生服がございましたら是非ともお持ちください(^_^)