本日7月29日、閉店します!
本日の営業を持ちまして
総社店は閉店致します。
2018年に在庫ゼロの状態から買い取りを始め、2020年に今の店舗より営業を開始しました。
約7年間、皆さまに支えられここまでやってこられました。心より感謝しております。
学生服リユースに関わることでたくさんの方々と出会い
学ばせていただくことも沢山ありました。
ご来店くださった方と長話したこと(私が捕まえて話しきいてもらってた🤣)も楽しい思い出です。
たくさんのお客さまから閉店を惜しむ言葉をたくさん頂きました。
有難い気持ちと心苦しい気持ちでおります。
制服の制度や子ども支援に関して思うところもございますが、別の形で総社に学生服リユースに取り組まれる方が出てこられることを心から願っています。
子育て世代の方々のみならず全ての方々が元気で健やかに過ごされることを心からお祈りしております。
ありがとうございました。
さくらや総社店 平田
