なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

香川県高松市上之町3-10-22

087-887-6646

営業カレンダー

タップで開く

2024年 5月

≪前月 | 次月≫

1 休(5/7までゴールデンウィーク休暇) 2 3 4 5
6 7 8 10時〜15時 9 10 10時〜15時 11 10時〜15時 12
13 10時〜15時 14 15 10時〜15時 16 17 10時〜15時 18 10時〜15時 19
20 10時〜15時 21 22 10時〜15時 23 24 10時〜15時 25 10時〜15時 26
27 10時〜15時 28 29 10時〜15時 30 31 10時〜15時

2024年 5月

≪前月 | 次月≫

1 (水)

休(5/7までゴールデンウィーク休暇)  

2 (木)

休  

3 (金)

休  

4 (土)

休  

5 (日)

休  

6 (月)

休  

7 (火)

休  

8 (水)

10時〜15時  

9 (木)

休  

10 (金)

10時〜15時  

11 (土)

10時〜15時  

12 (日)

休  

13 (月)

10時〜15時  

14 (火)

休  

15 (水)

10時〜15時  

16 (木)

休  

17 (金)

10時〜15時  

18 (土)

10時〜15時  

19 (日)

休  

20 (月)

10時〜15時  

21 (火)

休  

22 (水)

10時〜15時  

23 (木)

休  

24 (金)

10時〜15時  

25 (土)

10時〜15時  

26 (日)

休  

27 (月)

10時〜15時  

28 (火)

休  

29 (水)

10時〜15時  

30 (木)

休  

31 (金)

10時〜15時  

誕生日のお花

年末になり、何かと慌ただしく…
今日も「あと営業日が3日です。」とミーティングで話したと思ったら気が焦り_φ(・_・
オーナーの加奈子さんが明日から出張の為、今日中にチェックしてもらいたい書類がアレとアレとアレ…

あーだこーだと気持ちに余裕のないまま過ごしていたら、今日はお休みのはずのきな子の声が。
「日にち間違えたんですけど…」
何事かと「寒いからはよドア閉めなさい」と思いながら振り返ると
花束を抱えて立ってる!
長年勤めている私は
「あ!もうすぐ私誕生日やん。」
と気づいた╰(*´︶`*)╯♡
しかも、きな子が入ったばかりの頃
私がサラッと呟いていた事を覚えてて「そんな話をしてたので、伝えて作ってもらいました☆」と!
(T ^ T)
気にしないように過ごす毎日ではありましたが、去年の誕生日あたりから今までとガラッと違った生活に変わった私にとってきな子の一言と、この花束で気が緩み、思わずホロリと(;_;)

早くドア閉めなさい。とか思ってごめんね。

加奈子さん、すみさん、まりこ、そしてきな子。
みんなそれぞれ忙しい毎日の中、私の誕生日を覚えててくれてありがとう。
また来年もみんなと楽しく仕事が出来るようにひたすら頑張ろう!!!

楽しかった京都大阪研修にもまた行きたいな、加奈子さん。

と思った1日でした(๑・̑◡・̑๑)