なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

焼津市栄町3丁目3-35

070-8533-1536

お問い合わせは営業時間内に電話、メール、インスタDMで承ります。在庫確認等お気軽にどうぞ!

営業カレンダー

タップで開く

2021年 11月

≪前月 | 次月≫

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

2021年 11月

≪前月 | 次月≫

1 (月)
2 (火)
3 (水)
4 (木)
5 (金)
6 (土)
7 (日)
8 (月)
9 (火)
10 (水)
11 (木)
12 (金)
13 (土)
14 (日)
15 (月)
16 (火)
17 (水)
18 (木)
19 (金)
20 (土)
21 (日)
22 (月)
23 (火)
24 (水)
25 (木)
26 (金)
27 (土)
28 (日)
29 (月)
30 (火)

エール市場に出店します。


学生服リユースショップさくらや焼津店です🌸

イベント出店のお知らせです。

matsubatatamiten エール市場
地域で盛り上がろう!!
応援しよう!!
場所:松葉畳店 @matsubatatamiten
11月10日(水)10時ー14時

ハンドメイドconomiとコラボ出店です。
conomiは給食袋やお弁当袋などの布小物、ヘアアクセ。

さくらや焼津店はツナグ回収ボックスを設置して、幼稚園から高校までの制服や体操着など学校用品の引取りをさせていただきます。

ぜひ遊びにお越しくださーい٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

以下、松葉畳店の紹介です。
コロナ。
世界中で、生活が一変。それぞれの思いがあるとは思います。辛いこともたくさんあった中、それでも皆んなで応援しあい、少しの楽しみを共有できたらいいのかなって『エール市場』を開催してきました!年内は今回で最後、次のエールは1月10日となります。今回も素敵な出展者様が来て下さいますよー!!皆様のエールお待ちしております!!

《今月の出店者様ご紹介》
○TACCCAFE/厳選素材出汁命のこだわりたこ焼き
○Rillyscookies/おとな可愛いクッキー焼き菓子専門店
○doma雑貨店/丁寧な暮らしをテーマとした日用雑貨
○増田トマト農園/気さくな農家さんがつくる美味しいトマト
○kinokoto/間伐材を利用した炭のあったかグッズ
○虹色珈琲/自家焙煎のハンドトリップ珈琲、トルティーヤ
○さくらや焼津店×conomi/学生服リユース
ショップ(不要な学制服回収します)&ラブリーなハンドメイド学校用品

#松葉畳店 #エール市場#さくらや焼津店 #さくらや #制服リユース #学生服リユース #学生服リユースショップさくらや焼津店 #制服引取り中


ありがとうございました!!


学生服リユースShopさくらや焼津店です🌸

しずおか百貨良品展、終わりました〜

さくらやをTVで見たことある〜って方や、清水店、静岡店さんを利用したことあるよ〜って方もいらっしゃいました。
いろんな方にさくらやを知ってもらえて、とっても嬉し楽しく充実した1日になりました♡

お越しいただいた皆様、出店様、関係者様、ありがとうございました!


ご自宅に学校用品があるかもって方、出張引取りいたしますので、お気軽にご連絡くださいね。
喜んで、すっ飛んで行きますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(๑˃̵ᴗ˂̵)┘

お問い合わせはDMか
LINE(sakuraya.yaizu)
📞070-8533-1536
✉️sakuraya.yaizu@gmail.com

#しずおか百貨良品展 #さくらや #学生服リユース #学生服リユースショップ #学生服リユースショップさくらや焼津店 #制服リユース #学校用品引取り