なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

焼津市栄町3丁目3-35

070-8533-1536

お問い合わせは営業時間内に電話、メール、インスタDMで承ります。在庫確認等お気軽にどうぞ!

営業カレンダー

タップで開く

2022年 10月

≪前月 | 次月≫

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2022年 10月

≪前月 | 次月≫

1 (土)
2 (日)
3 (月)
4 (火)
5 (水)
6 (木)
7 (金)
8 (土)
9 (日)
10 (月)
11 (火)
12 (水)
13 (木)
14 (金)
15 (土)
16 (日)
17 (月)
18 (火)
19 (水)
20 (木)
21 (金)
22 (土)
23 (日)
24 (月)
25 (火)
26 (水)
27 (木)
28 (金)
29 (土)
30 (日)
31 (月)

ランドセルどうぞの会




*⑅︎୨୧

ランドセルどうぞの会


『ホンマチフリマ & ニコニコマーケット』に出店します。

日時 10月30日(日)
   9:00~13:00
場所 焼津市本町一丁目9-3

 
 
さくらや焼津店は
ランドセルを必要な方へ
無償でお譲りします。
 
 
お譲りするランドセルは 

6年間大切に使用し、
思い入れいっぱいのランドセルを
「必要な方に使ってもらいたい」と
ご厚意で寄付していただいたものです。

どれも、とても6年間使ったと思えないくらい綺麗です✨
 

引取りを休止していた上に、
店舗準備中にも数点お譲り
させていただいたため
男の子向けは緑色一点のみになります💦

女の子向けは赤系が数点あります。
 
  
新入学や今使ってるランドセルが傷んで
新しいのを買うか悩んでる方、
ぜひお越しください☆

☆お願い☆
趣味等での目的の方のお譲りはしておりません。
必ずお子様とご一緒にお越しください。
 
 
《ツナグ回収ボックス》も
設置しますので、ご不要な制服がありましたらぜひお持ちくださいね。(卒業後5年以内のやぶれ、カビ、穴などがないもののみ)
 
ちょこっと、
フリマもやりますよ♪

お待ちしてます* «٩(*´∀`*)۶»
 
 
 
#ホンマチフリマ
#ランドセル寄付
#ランドセルお譲り
#ランドセルどうぞの会
#さくらや焼津店


ホンマチフリマに出店します!




*⑅︎୨୧

イベント出店のお知らせ


『ホンマチフリマ & ニコニコマーケット』
 
日時 10月30日(日)
   9:00~13:00
場所 焼津市本町一丁目9-3

@kurisanchi と
@arayasyokudou.ayanai さんで
フリマ&マルシェ!!
当日は
@itsumowa_fisherman さんの
コーヒー☕️も楽しめます😄
 
 

 
さくらや焼津店は
【ランドセルどうぞの会🎒】と
【ツナグ回収ボックス】を
設置します。
あとフリマも♪

ランドセルの引き取りを停止していたので、あまり数はありませんが、
新入学の方、使ってるランドセルが傷んでる方など無償でお渡ししていますので、ぜひいらしてくださいね。

卒業して5年以内のもので寄付したいよって方の受付もしてます。擦れやサビがあるものはゴメンなさい。引き取れません。

お待ちしております!

#焼津 #焼津フリマ #フリーマーケット #古民家 #リノベーション #古着 #ホンマチフリマ #さくらや焼津店 #制服リユース #ランドセル寄付 #ツナグ回収ボックス