なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

愛知県一宮市今伊勢町新神戸字九反野36-2

0586-82-0883

☆愛知一宮店☆木曜日から日曜日 お昼12時から18時まで営業中です。絶賛買取・販売中です☆同営業日・営業時刻で、今伊勢だんご(みたらし団子1本70円)も販売しております。

営業カレンダー

タップで開く

2022年 7月

≪前月 | 次月≫

1 12:00~18:00 2 12:00~18:00 3 12:00~18:00
4 定休日 5 定休日 6 定休日 7 12:00~18:00 8 12:00~18:00 9 12:00~18:00 10 12:00~18:00
11 定休日 12 定休日 13 定休日 14 12:00~18:00 15 12:00~18:00 16 12:00~18:00 17 12:00~18:00
18 夏季休業 19 夏季休業 20 夏季休業 21 夏季休業 22 夏季休業 23 夏季休業 24 夏季休業
25 夏季休業 26 夏季休業 27 夏季休業 28 夏季休業 29 夏季休業 30 夏季休業 31 夏季休業

2022年 7月

≪前月 | 次月≫

1 (金)

12:00~18:00  

2 (土)

12:00~18:00  

3 (日)

12:00~18:00  

4 (月)

定休日  

5 (火)

定休日  

6 (水)

定休日  

7 (木)

12:00~18:00  

8 (金)

12:00~18:00  

9 (土)

12:00~18:00  

10 (日)

12:00~18:00  

11 (月)

定休日  

12 (火)

定休日  

13 (水)

定休日  

14 (木)

12:00~18:00  

15 (金)

12:00~18:00  

16 (土)

12:00~18:00  

17 (日)

12:00~18:00  

18 (月)

夏季休業  

19 (火)

夏季休業  

20 (水)

夏季休業  

21 (木)

夏季休業  

22 (金)

夏季休業  

23 (土)

夏季休業  

24 (日)

夏季休業  

25 (月)

夏季休業  

26 (火)

夏季休業  

27 (水)

夏季休業  

28 (木)

夏季休業  

29 (金)

夏季休業  

30 (土)

夏季休業  

31 (日)

夏季休業  

マルシェ日和でした!


さくらや愛知一宮店のあらきです☆

本日は、朝九時から聴信寺さんのマルシェに参加し、続いて十時から、おやまルシェに参加させて頂きました(*^^*)

暑い中、たくさんのお客様が参加してくださりました!キッチンカーさんも行列できてました。

ステージの子供さんたちのダンスに癒やされたり、ギターやオカリナの演奏など、楽しいこと満載でした!

今伊勢だんごは、途中風が強く、火が消えたりしてしまいましたが、持参したおだんごは、すべて完売しました!!しかも、お昼過ぎに!!

もっと準備しておけばよかったです。お昼から見えた方には、売り切れちゃいましたと、残念な報告しかできませんでした。また、次のイベントの際にお会いできると嬉しいです☺

さくらやの回収BOXのお話もでき、チラシも配り、新しい出会いや、つながりもでき、大変充実した1日でした(*^^*)

今回お誘い頂いた、おやまのカフェ様。
いつもありがとうございます。
今後ともご縁を大切にしていきたいと思います!!



家族3人で参加しましたが、家に戻り、片付けして汗が引いたら、どっと疲れが😭

最近は日中外にでていなかったので、暑さにもやられましたね(笑)もう若くないので。気をつけなければ。夕方からクーラーのきいた部屋で、ダラダラしてました(笑)

久々の大きなイベントでした。コロナでなかなか出来なかったですが、少しずつ対応しながら、このようなイベントやマルシェが出来るようになればいいなーと思いました!

今日は、早く寝ます(笑)