なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

加古川市西神吉町宮前821-96

080-3831-0385

📧sakuraya.kakogawa@gmail.com

営業カレンダー

タップで開く

2019年 1月

≪前月 | 次月≫

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2019年 1月

≪前月 | 次月≫

1 (火)
2 (水)
3 (木)
4 (金)
5 (土)
6 (日)
7 (月)
8 (火)
9 (水)
10 (木)
11 (金)
12 (土)
13 (日)
14 (月)
15 (火)
16 (水)
17 (木)
18 (金)
19 (土)
20 (日)
21 (月)
22 (火)
23 (水)
24 (木)
25 (金)
26 (土)
27 (日)
28 (月)
29 (火)
30 (水)
31 (木)

心温まる記事

学生服のリユースshop
さくらや加古川店です。

今日はセンター試験2日目で
最終日。

昨日の良いお天気から一転、
加古川はしとしと雨が降っています。

センター試験初日の昨日
ネットニュースに心温まる記事が
載っていたのでご紹介します。

その記事には
大阪のJR天満駅のホームにある
電光掲示板に、係員一同から
受験生に向けての応援メッセージが
流れたと書かれていました。

通常は乗車位置や出発時刻、
遅延情報などが表示される
ホームの電光掲示板に

「受験生の皆様、
今の頑張りは将来の糧となります。
最後まで諦めず走り抜いてくださいね。
天満駅係員一同、心より応援しております。」

というメッセージを流したそうです。

文字の色は基本 緑色だったそうですが
「受験生」「将来の糧」
「心より応援しております」の部分は
オレンジ色で強調されていて
さらに「最後まで諦めず走り抜いてくださいね」の一文には
もっと目立つ赤色が使われていた
そうです。

このネットニュースを読んで
JR天満駅員さんたちの心温まる
粋な計らいに胸が熱くなりました。

このメッセージに気が付いた受験生は
きっと感激しただろうし、
受験生でなくてもウルウルくる。

これって「愛」だよね。

さくらや加古川店も
「愛」があるお店で在りたい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🍀🍀🍀🍀出張買取について🍀🍀🍀🍀

もう着なくなったその学生服が
次の子供たちの役に立ちます。
さくらやでお下がりのバトンタッチ
しませんか?
ご自宅まで出張買取に伺います。

出張買取は2月下旬から再開予定です。

⚛️対象地域
加古川市内・ 高砂市内の
保育園、幼稚園、こども園
小学校、中学校、高校

⚛️これまでに買取りした例
学生服・体操服・指定通学カバン
指定ヘルメット・帽子・柔道着
ピアニカ・リコーダー・彫刻刀など

⚛️出張買取にあたって
・洗濯やクリーニングは不要
・マジックでの名前記入や
ネーム刺しゅうはそのままで大丈夫
・出張料や査定は無料
・一点から査定、現金買取りします
・買取価格は状態によって異なります

⚛️買取できない例
・デザインが変更になったもの
・校則違反のもの
・傷みや破れ、カビのあるもの
・未成年からの買取り