なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

加古川市西神吉町宮前821-96

080-3831-0385

📧sakuraya.kakogawa@gmail.com

営業カレンダー

タップで開く

2024年 3月

≪前月 | 次月≫

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2024年 3月

≪前月 | 次月≫

1 (金)
2 (土)
3 (日)
4 (月)
5 (火)
6 (水)
7 (木)
8 (金)
9 (土)
10 (日)
11 (月)
12 (火)
13 (水)
14 (木)
15 (金)
16 (土)
17 (日)
18 (月)
19 (火)
20 (水)
21 (木)
22 (金)
23 (土)
24 (日)
25 (月)
26 (火)
27 (水)
28 (木)
29 (金)
30 (土)
31 (日)

加古川東高校 男子セーター入荷しました♪

学生服リユースShop
さくらや加古川店です。

新店舗で営業を始めて
今日で1週間。

最初は 店舗の場所がわかるかな?と心配でしたが
ご予約いただいたお母さんたちが
「すぐにわかりました!」と言ってくださるので
ホッとひと安心。

店舗へは、姫路バイパスの方から来ると
池のそばを通るんですが、その池に
兵庫県の県鳥で特別天然記念物のコウノトリが
飛来していることがあります。

1ヶ月くらい前には、コウノトリを撮りに
何人ものカメラマンが来ていたことも。

先日も飛来してたので
私もスマホで撮影😊
写真では小さくてわかりにくいけど💦


いつも店舗に来る時は
「今日は来てるかな?」と確認するのが
楽しみになっています♪

ある時、池を横目でチェックしながら
運転していたら目の前のガードレールに
止まっていたことがあり、ビックリ‼️

興味のある方は、店舗に来られる際
池をチェックしてみてくださいね😊

*********************

入荷するとすぐに売り切れてしまう人気の
加古川東高校の男子セーターが
入荷しました♪

サイズはLLです。
お探しの方はご連絡お待ちしています。

🌸さくらや加古川店🌸
加古川市西神吉町宮前821-96
TEL:080-3831-0385(きた)
MAIL:sakuraya.kakogawa@gmail.com