なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

加古川市西神吉町宮前821-96

080-3831-0385

📧sakuraya.kakogawa@gmail.com

営業カレンダー

タップで開く

2024年 5月

≪前月 | 次月≫

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2024年 5月

≪前月 | 次月≫

1 (水)
2 (木)
3 (金)
4 (土)
5 (日)
6 (月)
7 (火)
8 (水)
9 (木)
10 (金)
11 (土)
12 (日)
13 (月)
14 (火)
15 (水)
16 (木)
17 (金)
18 (土)
19 (日)
20 (月)
21 (火)
22 (水)
23 (木)
24 (金)
25 (土)
26 (日)
27 (月)
28 (火)
29 (水)
30 (木)
31 (金)

兵庫県内の私立高校も在庫あります♪

学生服リユースShop
さくらや加古川店です。

何組かご来店いただいた先日は
小学生以下のお子さん率が高めで
店内はちょっとした保育園みたいでした♪

あるお母さんは3人のお子さんとご来店。
保育園のお姉ちゃんたちの学生服を選ぶ間
赤ちゃんをお預かりしました(^^)

久しぶりに抱っこする赤ちゃんの
懐かしい重さと

さくらやエプロンの端っこを
ぎゅっと握る小さな手に
すごく癒されました〜💕


お母さんのお探しの学生服はあったものの
その園に通っているお子さんの
『ポケットのところが違う❣️』の一言で
旧モデルだということが判明‼︎

『学生服が一番欲しかったのに(*^^*)』と
とても残念がっていました。

加古川店にはたくさんの在庫がありますが
学校ごとにばらつきがあって今回のように
お役に立てないケースも多々あります。

子育て世帯の学生服購入の経済的な負担を 
少しでも軽くできるようにと思っていますので
お家に譲り先のない学生服や体操服、学用品など
ありましたら、どうぞさくらやへお待ちください。

必要なお子さんのいるご家庭に
バトンタッチのお手伝いをしています。
学生服で困っているご家庭が助かりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

兵庫県内の私立高校の入学試験が終わりましたね。
受験生の皆さん、お疲れ様でした。

私立高校も少しですが取り扱っており
現在、在庫のある高校は下記の通りです。
アイテムやサイズなどはお問い合わせください。

★神戸星城高校
★神戸野田高校
★神戸龍谷高校
★滝川第二高校
★神戸第一高校
★神戸常盤女子高校
★須磨ノ浦高校
★須磨学園
★白陵高校
★姫路女学院

🌸さくらや加古川店🌸
加古川市西神吉町宮前821-96
TEL:080-3831-0385(きた)
MAIL:sakuraya.kakogawa@gmail.com