なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

加古川市西神吉町宮前821-96

080-3831-0385

📧sakuraya.kakogawa@gmail.com

営業カレンダー

タップで開く

2024年 5月

≪前月 | 次月≫

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2024年 5月

≪前月 | 次月≫

1 (水)
2 (木)
3 (金)
4 (土)
5 (日)
6 (月)
7 (火)
8 (水)
9 (木)
10 (金)
11 (土)
12 (日)
13 (月)
14 (火)
15 (水)
16 (木)
17 (金)
18 (土)
19 (日)
20 (月)
21 (火)
22 (水)
23 (木)
24 (金)
25 (土)
26 (日)
27 (月)
28 (火)
29 (水)
30 (木)
31 (金)

感謝


こんにちは。
学生服のリユースショップ
さくらや加古川店です。

昨日 なんとなく 子供たちが
小さい頃のアルバムを
見返していました。

そこには 無邪気な笑顔や
無垢な子供たちの姿が。

3人の子育てに必死で
子供たちは可愛い盛りだったのに
怒ってばかりいたあの頃。

毎日 山のようにすることがあり
追われていた私。
洗濯物がたとめてなくても
晩ごはんの後片付けが出来てなくても
子供たちともっと笑っていたら
よかったな。

写真を見てたら そんなことを思った。

今も至らない私だけど
子供たちを育てたおかげで あの頃より 少しは成長できたかな?

親としてのたくさんの
経験を積ませてくれた子供たちに感謝。

私を産んでくれた母に感謝。

育ててくれた両親に感謝。

そして、ご先祖様に感謝。

明日からお盆。
静かに手を合わせたいと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さくらや加古川店は、現在
出張買取に向けて準備中です。
準備が整いましたら
このブログでお知らせいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆