なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

080-4389-8376

mail sakuraya.oume@gmail.com Twitter@sakurayaoume

営業カレンダー

タップで開く

2024年 3月

≪前月 | 次月≫

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2024年 3月

≪前月 | 次月≫

1 (金)
2 (土)
3 (日)
4 (月)
5 (火)
6 (水)
7 (木)
8 (金)
9 (土)
10 (日)
11 (月)
12 (火)
13 (水)
14 (木)
15 (金)
16 (土)
17 (日)
18 (月)
19 (火)
20 (水)
21 (木)
22 (金)
23 (土)
24 (日)
25 (月)
26 (火)
27 (水)
28 (木)
29 (金)
30 (土)
31 (日)

【ババカナさくらや通信】vol.4

さくらや公式アンバサダーさくらや青梅店です😉✨

学生服リユースショップさくらや代表、ババカナ通信4です✨
今回は〜なんと凄いプロジェクトの発表があるそうですよ!

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

さくらやを創業して12年。
子育て中の保護者の皆さんに喜んでもらいたい

そんな気持ちで始めた学生服リユース。

不要になった学生服ではあるけど
子どもの成長の証の一つでもある思い出のつまった学生服を

また次の子どもたちにつなげたい!

そんな想いで12年ずっと続けていますが、

これからもそんな想いをずっと継続していきたいと

これまでたくさんの『ババカナプロジェクト』を立ち上げてきました。

その一つがツナグ回収ボックス。

学生服を回収するためのボックスを企業やお店に設置する仕組みをつくり、
今や全国で800か所以上設置していただいてます。


そして、今回新たなプロジェクト

リユース学生服のオンライン販売が

10月10日から順次スタートしていきます。
(今のところ一部パートナー店舗限定となります)

「その学校・幼稚園に通う人のためだけに販売」が
ネットでは、難しいという課題をクリアにしました。

安心してご利用ください。


ババカナこれからも幸せのリサイクルをお手伝いするために
まだまだ挑戦していきますね。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



12年前、3人の子供をかかえながら企業したのも凄いですが働き方改革で乳児だって一緒に仕事場に行ける!✨

刺繍取りは近所の方暇がある方に…
洗濯は就労支援施設に…

この仕組み考えたの天才すぎですよね?!😲✨
産婦、お年寄り、障害者が「働ける場」を設けることって中々考えつかないですよ~!

もっと広がれリユースの輪💕