発送しました
いつも活動にご賛同いただき誠にありがとうございますm(_ _)m
リユースランドセル(送料ご負担いただいた分)3個を古着deワクチン発送しました。
他に学用品、文具、どこの園かわからない体操服、デザイン変更により使わない未使用品のカッターシャツを梱包しました。
回収キット1口で5人分のポリオワクチンを送ることができ、直営センターなどでの雇用に繋がります。
ある地域では回収された衣類が大量に放置されている問題もあるようです、そうならないことを祈りながら…
リユース品で子育てご家庭応援中📣
公式ラインはこちらから


