ひものーー!
2月上旬だというのにこの暖かさは何なんでしょう⁉️
地球は大丈夫なのかと心配になります(^_^;)
午前中にラジオで言っていたのですが、スーパーなんかで売ってる魚の干物や干し椎茸なんかの乾物って、買ってきて一度天日干しすると美味しくなるらしいですよ❗️紫外線がいい働きをするようです。
昔ながらに太陽にあてて作ってるところも少ないようで。
「魚を開いて(スーパーなんかでやってもらって)少しいい塩をパラッとかけてひものつくったらこれまた美味しいんだ!」とラジオのおじさんが勧めていました。
「やりたい!!」と思ったらやらないと気がすまない誰かさん
O(≧∇≦)O
早速、〔鯵〕開いてもらって
100Yenショップで【多目的ネット】買ってきました。(#^.^#)
どんなに美味しいか、想像するだけでよだれが、、、(ФωФ)
そろそろ入学準備はじめた方も増えていますね。「売ってますか?」と問い合わせをいただいています。
まだまだ、商品が少なくてご希望されるものがないかもしれませんが、あればお売りしております。
お気軽にお問い合わせください。
よろしくお願い致します(о´∀`о)
