なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

福島県須賀川市芦田塚71-1(Hair&Makeup inguz内)

0248-72-2324

営業時間 毎週水曜日〜土曜日 10:00〜15:30 美容室と一緒に営業しております。 一人でやっておりますので、お時間に余裕を持っていらしてください。

営業カレンダー

タップで開く

2024年 3月

≪前月 | 次月≫

1 10:00〜15:30 2 10:00〜15:30 3 10:00〜15:30
4 定休日 5 定休日 6 10:00〜15:30 7 10:00〜15:30 8 10:00〜15:30 9 10:00〜15:30 10 10:00〜15:30
11 定休日 12 定休日 13 臨時休業 14 10:00〜15:30 15 10:00〜15:30 16 10:00〜15:30 17 10:00〜15:30
18 定休日 19 定休日 20 10:00〜15:30 21 10:00〜15:30 22 10:00〜15:30 23 10:00〜15:30 24 10:00〜15:30
25 定休日 26 定休日 27 10:00〜15:30 28 10:00〜15:30 29 10:00〜15:30 30 10:00〜15:30 31 10:00〜15:30

2024年 3月

≪前月 | 次月≫

1 (金)

10:00〜15:30  

2 (土)

10:00〜15:30  

3 (日)

10:00〜15:30  

4 (月)

定休日  

5 (火)

定休日  

6 (水)

10:00〜15:30  

7 (木)

10:00〜15:30  

8 (金)

10:00〜15:30  

9 (土)

10:00〜15:30  

10 (日)

10:00〜15:30  

11 (月)

定休日  

12 (火)

定休日  

13 (水)

臨時休業  

14 (木)

10:00〜15:30  

15 (金)

10:00〜15:30  

16 (土)

10:00〜15:30  

17 (日)

10:00〜15:30  

18 (月)

定休日  

19 (火)

定休日  

20 (水)

10:00〜15:30  

21 (木)

10:00〜15:30  

22 (金)

10:00〜15:30  

23 (土)

10:00〜15:30  

24 (日)

10:00〜15:30  

25 (月)

定休日  

26 (火)

定休日  

27 (水)

10:00〜15:30  

28 (木)

10:00〜15:30  

29 (金)

10:00〜15:30  

30 (土)

10:00〜15:30  

31 (日)

10:00〜15:30  

通学カバン

さくらや須賀川店です。

須賀川二中の通学カバンを探しています。
ご自宅に不要になっているのがありましたら、ぜひお譲りください。


カバン、うちの下の子はお姉ちゃんのお下がりを使っています。
我が家の子供たちは5歳離れているので、お姉ちゃんが三年間使って、ニ年間寝かせて(笑笑)
今年からまた三年間息子が使います。

中学生のカバンってすーーーっごく重い!
教科書、ノートがぎゅうぎゅうに入ってます。
息子は男の子だからいいけど、
娘は身体が小さくて、
よくこんなに重いカバン、背負って行けるなあとウルウルしちゃったことがあります。
いや、ほんと、重いんだよ。

あ、何が言いたいかと言うとね、
あんなにたくさん入れて三年間使っても、
まだまだ使える、、、と言うことです。

すごく頑丈に作られています。
職人さんを尊敬します、マジで。

なので、捨てないで。
勿体無いから、三年くらいで捨てないで。

それでも、途中で何かアクシデントで
壊れることもあるでしょう。
大事に使ってても、ある日寿命も来るでしょう。

そんなときの「さくらや」になりたいです。
「さくらやに行けばなんとかなるよ」
「さくらやなら、あるんじゃね?」
って思ってもらえるような
さくらや須賀川店になりたいです。


通学カバンも取り扱っております。
でもぉ、在庫はまだぁ、





無い。




ご自宅に不要になった通学カバンが
眠っていましたら、ぜひお譲りください。


#さくらや
#さくらや須賀川店
#通学カバン
#SDGs
#それ新品じゃなくてもいいんじゃない?