なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

福島県須賀川市芦田塚71-1(Hair&Makeup inguz内)

0248-72-2324

営業時間 毎週水曜日〜土曜日 10:00〜15:30 美容室と一緒に営業しております。 一人でやっておりますので、お時間に余裕を持っていらしてください。

営業カレンダー

タップで開く

2024年 10月

≪前月 | 次月≫

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2024年 10月

≪前月 | 次月≫

1 (火)
2 (水)
3 (木)
4 (金)
5 (土)
6 (日)
7 (月)
8 (火)
9 (水)
10 (木)
11 (金)
12 (土)
13 (日)
14 (月)
15 (火)
16 (水)
17 (木)
18 (金)
19 (土)
20 (日)
21 (月)
22 (火)
23 (水)
24 (木)
25 (金)
26 (土)
27 (日)
28 (月)
29 (火)
30 (水)
31 (木)

在庫情報

須賀川3中
現在

男子 
学ラン 160B
    165A
    170A
    175A
    180A
    180B
    185A
冬スラックスw64〜w92までたくさんあります
夏スラックスw64〜w92
     
スラックスに校章の刺繍が無くなったので『共通スラックス』もご覧ください。

長袖シャツ 150〜180
半袖シャツ 150〜180
シャツも校章の刺繍が無くなったので『共通シャツ』もご覧ください。


女子
冬セーラー(脇にファスナーのタイプになります。胸当ても無いものが多く、お直しが必要です。その分、お安くしてます)
      165A〜180A


冬スカート w60〜w95までたくさんあります

夏セーラー長袖 160A
        165A
        170A
175A
        180A
  

夏セーラー半袖 160A
        165A
        170A
        175A
        180A
        
*リユースのため、前の仕様(脇ファスナーのタイプです。
3中の夏セーラーのみ格安で販売しております。)


夏スカート 「須賀川2中、須賀川3中、稲田学園、仁井田中スカート」のカテゴリーをご覧ください。
     
 
リボン
       

      
運動着もあります。
問い合わせくださいませ。

通学カバンあります。
おすすめです。
          


中学校入学準備、始まりまーす

さくらや須賀川店です。
小学6年生の保護者の皆様、
来春の中学校入学準備、始めていますか?

さくらやでは定価よりお安く販売しておりますよ。
近年、夏の暑さで運動着登校も可・・・の学校も出てきました。
でも持っていないといけません。
そんな時はお下がりでリーズナブルに揃えませんか?
浮いたお金で何しよう???イエイ!!


お買い上げありがとうございました

岩瀬農業高校 夏スラックス、半袖シャツ

桐陽高校 夏スラックス

須賀川3中 夏スラックス
お買い上げありがとうございました。

岩瀬農業高校は入学するときは
お下がりは禁止のようですが、
サイズアップや、アクシデントで途中で購入の方も多いです。
卒業して不要になって捨てるにはもったいない・・・と
思ったら、せひお持ちください。


2学期が始まり、
着たら小さくなってた!と慌てて大きいサイズを
購入にご来店される方が多い1日でした。


さくらやも中学校制服の準備中です

さくらや須賀川店です。
中学校の制服の在庫確認や状態チェックしております。
メンテナンスもペースアップ!!
在庫過多にもなってきたので、
今年はさらに家計に優しい価格にしようと思っています。
お友達も誘ってぜひご試着や見学にいらしてください。
お待ちしております。


シャツもあります。



お買い上げありがとうございました

須賀川2中 夏セーラー&リボン

西袋中 夏スラックス 

お買い上げありがとうございました。

西袋中 女子 長袖シャツのご寄付もありがとうございます。
(サイズ165です。順次メンテナンスに入ります。
ご希望の方、すぐに欲しい方はお知らせください)


お知らせ

さくらや須賀川店です。

しばらくの間
ブログやインスタでお知らせしていない限り
「買取り」をストップしております


「買取りしてください」とご来店してくださる方には
大変申し訳ないと思っております

いらっしゃるお客様はブログやインスタを
知らないお客様なのだと思いますが、
ストップしていますと公表しているので平等にしております。

ご了承くださいませ。

尚、ご寄付は受け付けております。

追記・・・須賀川桐陽高校男女共 買取 再開しました。
     不要になっていましたら、お持ちください。

     


在庫情報

ザベリオ中
買取はしておりません。ご寄付のみ受付けております。
現在

男子 上衣
冬スラックス 
ネクタイ

女子 
上衣  サイズ9
夏スカート 66-57
冬スカート 66-57
半袖シャツ ピンク
長袖セーター


在庫情報

須賀川1中
現在
男子
学ラン 170A
    180A
冬スラックス w76
       w92
夏スラックス w67
       w73
       w92


女子
冬セーラー 160A
       170A
冬スカート  w68−62
       w72−60
夏セーラー長袖  160A
         165A
170A

夏セーラー半袖 160A
        165A
170A
夏スカート   w66−57
        w68−62
        w72−60 



在庫 棚卸し中!

さくらや須賀川店です。

4月になりました。
お取り置きも夏もの以外は完売し、
只今、在庫確認作業中です。


新たに、徐々に在庫をアップしま〜す。
お急ぎのご確認は
LINEやインスタのDMからどうぞ。


在庫情報

白河高校

男子
学ラン  170A 185A
夏スラックス 
冬スラックス 


女子
上衣 155A
冬スカート w63丈54
リボン
夏スカート w63丈54
夏セーラー半袖 150
        155A
夏セーラー長袖 155A
長袖シャツ 150A
ニットベスト

長ズボン
長袖トレシャツ
半袖トレシャツ白
半袖トレシャツ紺
ハーフパンツ


*県南地区は2024年3月で取り扱い中止とすることにいたしました。