なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

周南市五月町5-24

090-3370-7543

mail:sakuraya.syunan@gmail.com

営業カレンダー

タップで開く

2024年 4月

≪前月 | 次月≫

1 定休日 2 3 13時から17時 4 5 6 9時から13時 7 予約対応
8 9 10 13時から17時 11 12 13 9時から13時 14 予約対応
15 16 17 13時から17時 18 19 20 9時から13時 21 予約対応
22 23 24 13時から17時 25 26 27 臨時休業 28
29 30

2024年 4月

≪前月 | 次月≫

1 (月)

定休日  

2 (火)

   

3 (水)

13時から17時  

4 (木)

   

5 (金)

   

6 (土)

9時から13時  

7 (日)

予約対応  

8 (月)

   

9 (火)

   

10 (水)

13時から17時  

11 (木)

   

12 (金)

   

13 (土)

9時から13時  

14 (日)

予約対応  

15 (月)

   

16 (火)

   

17 (水)

13時から17時  

18 (木)

   

19 (金)

   

20 (土)

9時から13時  

21 (日)

予約対応  

22 (月)

   

23 (火)

   

24 (水)

13時から17時  

25 (木)

   

26 (金)

   

27 (土)

臨時休業  

28 (日)

   

29 (月)

   

30 (火)

   

予約をご利用ください。

2月は、たくさんの方に利用していただきました。ありがとうございました。
3月は、高校卒業式、中学卒業式、高校合格発表等で、たくさんの方がご来店されます。
購入を考えておられる方は、焦らず試着していただくためにも、予約をおすすめします。
電話、メールでご相談ください。


入学準備、お待ちしています。




 小学校入学準備で、制服ご購入してくださった方に、かわいいハンドメイドの袋などを用意しました。数が限られています。西小学ラン探しています。
さくらやの買取強化を始めています。新生活に間に合うように、3月23日までとします。制服代も高騰しています。たくさんの家庭にお役立ちできるように、どうぞご協力よろしくお願いします。#学習サポート #キミイロschool #山口県 #周南市 #桜ヶ丘 #富田西小学校 #小学校 #中学校 #高校 #聖光 #岐陽 #ジャージ #体操服 #学ラン #学生服 #学校教育 #ブレザー #買取 


桜ヶ丘制服、とてもきれいです


桜ヶ丘男子制服やカバン入荷しました。とてもキレイな状態です。お急ぎ下さい。西小学ラン探しています。                                             さくらやの買取強化を始めています。新生活に間に合うように、3月23日までとします。制服代も高騰しています。たくさんの家庭にお役立ちできるように、どうぞご協力よろしくお願いします。                           #学習サポート #キミイロschool #山口県 #周南市 #桜ヶ丘 #富田西小学校 #小学校 #中学校 #高校 #聖光 #岐陽 #ジャージ #体操服 #学ラン #学生服 #学校教育 #ブレザー #買取 
 


聖光高校への進学が決まったみな様 おめでとうございます

 聖光高校への進学が決まったみなさん、おめでとうございます。
 そして、問い合わせ、ご来店ありがとうございます。
 在庫不足で、ご希望に応えられないことが多く、申し訳ございません。
 春までに入荷したものはできるだけ早くブログでご紹介したいと思いますので、ときどき確認してみてください。
 また、高校を卒業された方で、不用になった制服がございましたらぜひ、さくらやで買取をさせてください。
 ご来店お待ちしています。
 


来年度入学生のために、買取にご協力お願いします。


すっかり日本に馴染んだクリスマス。
親しい人と過ごされましたか?
どこの国の人も、どんな宗教も自然に受け入れ、楽しむことができる日本。よいことだなあと思いますが、古くからの日本の伝統も大切に守っていきたいなあと思っています。
お子様をお持ちのご家庭はそろそろ進学に向けて準備を進められておられるのではないでしょうか?近年、制服代の値上がりも驚くほどで、学ランが五万円すると聞きました。さくらやでは、来年度に向けて、買い取り強化を進めています。使わなくなった制服がありましたら、ぜひお譲りください。



お客様が増えてきました。ご利用ありがとうございます。


 桜が丘高校のセーター女性用LL入荷しました。


小学生用の学ランは使用している学校が少なく、市外からもお電話をいただきます。ただ、希望のサイズがなくて、ご希望にそえないことが多いです。もう使っておられない制服がございましたら、ぜひご連絡ください。
ただ今150A 、130A,130A,120Aがあります。
写真は150Aです。きれいな状態ですよ。


下松工業制服などを探しています

暑中お見舞い申し上げます。
年々厳しくなる夏の暑さですが、この度の台風接近のおかげで、少し和らいでくれましたね。
みなさんどうぞお体に気を付けてお過ごしください。
さくらや周南店も少し夏休みをいただいていますが、急遽、下松工業の制服などを探しています。
もしも不要になったものがございましたら、休み中でも構いませんので、ご連絡いただけると助かります。
ご協力よろしくお願いいたします。


お陰様で、1周年を迎えました。

4月30日で1周年を迎えました。友人からいただいたプレゼントがお店の雰囲気を盛り上げてくれています。
連休中に整理して必要なくなった制服がありましたらぜひ買い取りさせてください😊5月13日土曜日から営業再開します。
#リユースショップ #さくらや #山口県 #周南市 #周南店 #制服 #小学校 #中学校 #高校 #買い取り #リサイクル #制服 #学生服 #ブレザー #学ラン #学生服リユース #学生服買い取り #学生服販売