なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

大阪府大阪市天王寺区小宮町10-3,小宮町ビル1F

080-6167-7652

営業カレンダー

タップで開く

2024年 3月

≪前月 | 次月≫

1  お休み 2 3  お休み
4 5 6  お休み 7 8  お休み 9 10  お休み
11 12 13  お休み 14 15  お休み 16 17  お休み
18  お休み 19 20  お休み 21 22  お休み 23  お休み 24  お休み
25 26 27  お休み 28  お休み 29  お休み 30 31  お休み

2024年 3月

≪前月 | 次月≫

1 (金)

 お休み  

2 (土)

   

3 (日)

 お休み  

4 (月)

   

5 (火)

   

6 (水)

 お休み  

7 (木)

   

8 (金)

 お休み  

9 (土)

   

10 (日)

 お休み  

11 (月)

   

12 (火)

   

13 (水)

 お休み  

14 (木)

   

15 (金)

 お休み  

16 (土)

   

17 (日)

 お休み  

18 (月)

 お休み  

19 (火)

   

20 (水)

 お休み  

21 (木)

   

22 (金)

 お休み  

23 (土)

 お休み  

24 (日)

 お休み  

25 (月)

   

26 (火)

   

27 (水)

 お休み  

28 (木)

 お休み  

29 (金)

 お休み  

30 (土)

   

31 (日)

 お休み  

今日は、研修を受けました(^^)

今日は、閉店後に
さくらや創業者の、馬場さんの研修を受けました。

参加者は、甲府店・大宮店・焼津店の皆様とご一緒させていただきました。
天王寺店は、オープンから1か月のひよっこなので、先輩店舗さんの熱いお話は、大変勉強になりました!!
そして、元気をいただきました~!!

写真は、研修後の記念撮影(^∇^)

皆さんのアドバイスを活かして、お客様へ学生服をお届けしたいです(^^)

そして・・・
最近、学生服の在庫問い合わせが増えてきました。
でも・・・
ご要望の学生服の在庫が無くて、お役に立てないことがしばしば(+_+)

その反面、「こんなに必要としている方が多いんだな…」と痛感しています。

なので!
さくらや天王寺店では、買取りを積極的に行っております!!

「サイズが合わなくなった」、「卒業したけど愛着があって捨てられない」
その制服を、是非、必要としている方へ”バトンタッチ”させてください。
さくらやでは、通学の為に必要としている方へご提供することをお約束します!!!

また、使わなくなった「まだまだ綺麗なランドセル」や「使わずに手元に残った学用品」の
ご寄付も受け付けています!!

~ フードドライブも、絶賛!受付中 (≧▽≦) ~

皆さま、ご協力よろしくお願いいたします。