なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

080-6167-7652

移転準備中のため、現在、店舗での営業を行っておりません。 制服・学用品のお問い合わせは 電話・メール・Instagramにて承っております。

営業カレンダー

タップで開く

2024年 5月

≪前月 | 次月≫

1  お休み 2 3  お休み 4 5  お休み
6 7 8  お休み 9 10  お休み 11 12  お休み
13  お休み 14 15  お休み 16 17  お休み 18  お休み 19  お休み
20 21 22  お休み 23  お休み 24  お休み 25 26  お休み
27 28  お休み 29  お休み 30 31  お休み

2024年 5月

≪前月 | 次月≫

1 (水)

 お休み  

2 (木)

   

3 (金)

 お休み  

4 (土)

   

5 (日)

 お休み  

6 (月)

   

7 (火)

   

8 (水)

 お休み  

9 (木)

   

10 (金)

 お休み  

11 (土)

   

12 (日)

 お休み  

13 (月)

 お休み  

14 (火)

   

15 (水)

 お休み  

16 (木)

   

17 (金)

 お休み  

18 (土)

 お休み  

19 (日)

 お休み  

20 (月)

   

21 (火)

   

22 (水)

 お休み  

23 (木)

 お休み  

24 (金)

 お休み  

25 (土)

   

26 (日)

 お休み  

27 (月)

   

28 (火)

 お休み  

29 (水)

 お休み  

30 (木)

   

31 (金)

 お休み  

おもちゃのプレゼント

大阪は、朝から雨で急に肌寒くなりました。
天気予報では、気圧の谷や湿った空気の影響で・・・とありましたが
気圧の変動って、体調崩しやすいんですよね((+_+))

最近は、天気病や気象病と言うそうです。
皆さまも、体調が優れない時は、あまり無理されませんように。

さて、さくらや天王寺店では、おもちゃ・雑貨の販売も行っておりまして。

先日、とってもハツラツとした、おしゃれなご婦人がご来店。
1歳の女の子さんのお誕生日プレゼントを探しに来られました。

ご購入は、室内外用のバギーと、ドキンちゃんのソファーの2点

「あれ、2点??」と思っていましたら

「クリスマスの分も、もう1つ要るから(^_-)」と。
優しい~♪

さくらや天王寺店では、包装は最小限にさせていただいているので
セロファンと、リボンでラッピングさせていただきました٩( ''ω'' )و

#ドキンちゃん
#アンパンマン
#誕生日
#誕生日プレゼント
#1歳
#アニバーサリー