なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

080-6167-7652

移転準備中のため、現在、店舗での営業を行っておりません。 制服・学用品のお問い合わせは 電話・メール・Instagramにて承っております。

営業カレンダー

タップで開く

2024年 5月

≪前月 | 次月≫

1  お休み 2 3  お休み 4 5  お休み
6 7 8  お休み 9 10  お休み 11 12  お休み
13  お休み 14 15  お休み 16 17  お休み 18  お休み 19  お休み
20 21 22  お休み 23  お休み 24  お休み 25 26  お休み
27 28  お休み 29  お休み 30 31  お休み

2024年 5月

≪前月 | 次月≫

1 (水)

 お休み  

2 (木)

   

3 (金)

 お休み  

4 (土)

   

5 (日)

 お休み  

6 (月)

   

7 (火)

   

8 (水)

 お休み  

9 (木)

   

10 (金)

 お休み  

11 (土)

   

12 (日)

 お休み  

13 (月)

 お休み  

14 (火)

   

15 (水)

 お休み  

16 (木)

   

17 (金)

 お休み  

18 (土)

 お休み  

19 (日)

 お休み  

20 (月)

   

21 (火)

   

22 (水)

 お休み  

23 (木)

 お休み  

24 (金)

 お休み  

25 (土)

   

26 (日)

 お休み  

27 (月)

   

28 (火)

 お休み  

29 (水)

 お休み  

30 (木)

   

31 (金)

 お休み  

行楽日和ですね

日差しは少し柔らかくなって、過ごしやすさを感じます。
行楽日和ですね。
お散歩するのも、気持ちよさそうです(^^♪

今日は、60代くらいのお客様が、道を尋ねにお店の中へ…
優しそうな男性と、愛らしいご婦人がお二人。

「『四天王寺』に行くにはどうしたら・・・」
お店から、徒歩で5分程の所ににあるのですが

先に、道を尋ねたおじさまに「全然違う方角やで」と言われたそうで
手にした地図を見て、悩まれていました(;^_^A

男性に、場所を説明していると、
ご婦人方は雑貨を見ておられ「これ買うわ!!」と、お揃いの帽子をレジに。

「今日、帽子忘れたから丁度よかった (^_-)-☆」と喜んでくださいました。

そして…

「お会計は、お土産代わりに、僕がするわ!!(^O^)

お三方は、小学校の同級生だそうで
数十年ぶりの再会で、和気あいあい(*^_^*)

「久しぶりすぎて待ち合わせの時、誰か分かれへんかってんで!!(≧▽≦)」と楽しそうにお話ししてくださいました。

散策は、今日は四天王寺、明日は堺の古墳に行かれるそうです。
幼馴染。
住まいは離れても、繋がりがあるのは素敵ですね。