なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

080-6167-7652

移転準備中のため、現在、店舗での営業を行っておりません。 制服・学用品のお問い合わせは 電話・メール・Instagramにて承っております。

営業カレンダー

タップで開く

2024年 5月

≪前月 | 次月≫

1  お休み 2 3  お休み 4 5  お休み
6 7 8  お休み 9 10  お休み 11 12  お休み
13  お休み 14 15  お休み 16 17  お休み 18  お休み 19  お休み
20 21 22  お休み 23  お休み 24  お休み 25 26  お休み
27 28  お休み 29  お休み 30 31  お休み

2024年 5月

≪前月 | 次月≫

1 (水)

 お休み  

2 (木)

   

3 (金)

 お休み  

4 (土)

   

5 (日)

 お休み  

6 (月)

   

7 (火)

   

8 (水)

 お休み  

9 (木)

   

10 (金)

 お休み  

11 (土)

   

12 (日)

 お休み  

13 (月)

 お休み  

14 (火)

   

15 (水)

 お休み  

16 (木)

   

17 (金)

 お休み  

18 (土)

 お休み  

19 (日)

 お休み  

20 (月)

   

21 (火)

   

22 (水)

 お休み  

23 (木)

 お休み  

24 (金)

 お休み  

25 (土)

   

26 (日)

 お休み  

27 (月)

   

28 (火)

 お休み  

29 (水)

 お休み  

30 (木)

   

31 (金)

 お休み  

衣替えの季節

皆さんは、「衣替え」もう済まされたでしょうか?

私は、まだ手を付けていないので、少々焦っております(;^_^A
でも、お店の制服は、すっかり冬支度が進んでおります。

昨日、店舗はお休みだったのですが
制服買取りと、サイズアップの購入希望のお電話をいくつかいただきました。
サイズアップで購入希望の学校は、天王寺店でご用意できていないものばかりで
とても、申し訳なく…。期待に応えられないのが本当に残念でなりません。

このところ、サイズアップのご連絡が多いのですが、大阪市内の多店舗にもご連絡いただきましたが
結局、新品の購入を余儀なくされたとお返事をいただいたりします。

お客様が必要とされている制服を、もっと網羅していかないと!!
と、反省しながら、頑張る意欲にしていきたいと思います。

地域での回収BOXの設置へのご協力や
学生服・学用品などの、ご寄付や買取りをご希望の方
フードドライブへのご提供
など、ございましたら、天王寺店まで、是非、ご連絡ください!!!

https://instagram.com/sakuraya_tennoji?r=nametag