なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

080-6167-7652

移転準備中のため、現在、店舗での営業を行っておりません。 制服・学用品のお問い合わせは 電話・メール・Instagramにて承っております。

営業カレンダー

タップで開く

2024年 5月

≪前月 | 次月≫

1  お休み 2 3  お休み 4 5  お休み
6 7 8  お休み 9 10  お休み 11 12  お休み
13  お休み 14 15  お休み 16 17  お休み 18  お休み 19  お休み
20 21 22  お休み 23  お休み 24  お休み 25 26  お休み
27 28  お休み 29  お休み 30 31  お休み

2024年 5月

≪前月 | 次月≫

1 (水)

 お休み  

2 (木)

   

3 (金)

 お休み  

4 (土)

   

5 (日)

 お休み  

6 (月)

   

7 (火)

   

8 (水)

 お休み  

9 (木)

   

10 (金)

 お休み  

11 (土)

   

12 (日)

 お休み  

13 (月)

 お休み  

14 (火)

   

15 (水)

 お休み  

16 (木)

   

17 (金)

 お休み  

18 (土)

 お休み  

19 (日)

 お休み  

20 (月)

   

21 (火)

   

22 (水)

 お休み  

23 (木)

 お休み  

24 (金)

 お休み  

25 (土)

   

26 (日)

 お休み  

27 (月)

   

28 (火)

 お休み  

29 (水)

 お休み  

30 (木)

   

31 (金)

 お休み  

近隣のイベントに行ってきました

天王寺店の近くに、「クレオ大阪中央」で年に一度のイベントがありました。

老若男女が集われていて、とても賑わっていました。
コロナ禍で、色々なイベントが中止になっていましたが、最近は少しずつ開催されるようになりましたね(≧▽≦)

満面の笑顔で走り回る子供たちを、微笑みながら見ておられる高齢者の方々を見ていると
とても、平和な気持ちになりました~(^O^)

人の笑顔と、楽しい笑い声って癒されますね。

会場で、パインアメすくいをさせていただいた所
めっちゃ大きなパインアメを発見!!

大人になっても、こういうの見つけるとテンション上がります(≧▽≦)


クレオ(男女共同参画センター)では、色々なサポートをしておられます
起業に役立つセミナーや
悩みを抱えている方へのサポート
地域の方との繋がり作り  などなど

気になる方は↓↓↓
https://creo-osaka.or.jp/chuou/