なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

080-6167-7652

移転準備中のため、現在、店舗での営業を行っておりません。 制服・学用品のお問い合わせは 電話・メール・Instagramにて承っております。

営業カレンダー

タップで開く

2024年 4月

≪前月 | 次月≫

1 2 3  お休み 4 5  お休み 6 7  お休み
8  お休み 9 10  お休み 11 12  お休み 13  お休み 14  お休み
15 16 17  お休み 18  お休み 19  お休み 20 21  お休み
22 23  お休み 24  お休み 25 26  お休み 27 28  お休み
29 30

2024年 4月

≪前月 | 次月≫

1 (月)
2 (火)
3 (水)

   

   

 お休み  

4 (木)

   

5 (金)

 お休み  

6 (土)

   

7 (日)

 お休み  

8 (月)

 お休み  

9 (火)

   

10 (水)

 お休み  

11 (木)

   

12 (金)

 お休み  

13 (土)

 お休み  

14 (日)

 お休み  

15 (月)

   

16 (火)

   

17 (水)

 お休み  

18 (木)

 お休み  

19 (金)

 お休み  

20 (土)

   

21 (日)

 お休み  

22 (月)

   

23 (火)

 お休み  

24 (水)

 お休み  

25 (木)

   

26 (金)

 お休み  

27 (土)

   

28 (日)

 お休み  

29 (月)

   

30 (火)

   

ご寄付いただきました!!

先日、お店を開けて直ぐ、女性がお二人でご来店くださいました。
お声かけすると「制服の寄付をしたいんです」と。

お礼を伝えながら、学校名など伺っていると
ご近所の方ではなく、わざわざ電車で来てくださったとの事。
店舗を調べて、足を運んでくださいました。

息子さんと、お嬢さんの制服をお持ちくださいました。

で、ふと疑問が・・・
ご姉妹だと思っていたら、母娘さんでした(≧▽≦)
お母さま、めっちゃお若い!!!

お二人とも、とても優しそうな雰囲気のかたで、
このお気持ちが、必要な方に届きます様に(*^_^*)

と、いつもながらに気持ちが温かくなったスタートでした♪


さくらや天王寺店は、保・幼・小・中・高・専の学生服・学用品を
随時、受け付けております。

また、回収BOXの設置協力先も、募集中です。
よろしくお願いいたします!