なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

大阪府大阪市天王寺区小宮町10-3,小宮町ビル1F

080-6167-7652

営業カレンダー

タップで開く

2024年 3月

≪前月 | 次月≫

1  お休み 2 3  お休み
4 5 6  お休み 7 8  お休み 9 10  お休み
11 12 13  お休み 14 15  お休み 16 17  お休み
18  お休み 19 20  お休み 21 22  お休み 23  お休み 24  お休み
25 26 27  お休み 28  お休み 29  お休み 30 31  お休み

2024年 3月

≪前月 | 次月≫

1 (金)

 お休み  

2 (土)

   

3 (日)

 お休み  

4 (月)

   

5 (火)

   

6 (水)

 お休み  

7 (木)

   

8 (金)

 お休み  

9 (土)

   

10 (日)

 お休み  

11 (月)

   

12 (火)

   

13 (水)

 お休み  

14 (木)

   

15 (金)

 お休み  

16 (土)

   

17 (日)

 お休み  

18 (月)

 お休み  

19 (火)

   

20 (水)

 お休み  

21 (木)

   

22 (金)

 お休み  

23 (土)

 お休み  

24 (日)

 お休み  

25 (月)

   

26 (火)

   

27 (水)

 お休み  

28 (木)

 お休み  

29 (金)

 お休み  

30 (土)

   

31 (日)

 お休み  

制服が破れちゃったので・・・

早いもので、今年もあと半月

ほんと、早いですね・・・

先日、近くの学校の男子学生さんから問い合わせで
「〇〇高校のズボンありますか?」

サイズは、指定されたものと前後のサイズがあったので、ご来店時に試着していただきました。

でも・・・
サイズが合うものは、後ろポケットの辺りが破れていて、状態は悪く ((+_+))

お話を伺うと、今着ているズボンが破れてしまい、探しに来られたんです。
そして、高校3年生。
卒業まで、あとほんの少し。だから破れてても大丈夫・・・位の感じだったので

私の方で、軽く補修させていただくお約束をして、後日、引き取りに再来店いただきました。
もっと、状態の良い制服を提供したかったのですが、今回は、補修で我慢していただきました。

高校3年生。来春に卒業・・・
新品の制服を今から購入するなんて、言いにくいですよね。
でも、破れたまま、あと数か月過ごして、卒業式に着て行くなんて・・・
ダメです。絶対ダメですよね ( ;∀;)

でも、新品買うなんて、親御さんも抵抗あると思います。

だから、リユースの学生服は、やっぱり必要なんです!!!
皆様のご自宅に、使わなくなった学生服があれば、是非、さくらや天王寺店にお持ちください!!

必要としている方が、たくさんおられます。
ご協力よろしくお願いいたします (*- -)(*_ _)