なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

大阪府大阪市天王寺区小宮町10-3,小宮町ビル1F

080-6167-7652

営業カレンダー

タップで開く

2024年 3月

≪前月 | 次月≫

1  お休み 2 3  お休み
4 5 6  お休み 7 8  お休み 9 10  お休み
11 12 13  お休み 14 15  お休み 16 17  お休み
18  お休み 19 20  お休み 21 22  お休み 23  お休み 24  お休み
25 26 27  お休み 28  お休み 29  お休み 30 31  お休み

2024年 3月

≪前月 | 次月≫

1 (金)

 お休み  

2 (土)

   

3 (日)

 お休み  

4 (月)

   

5 (火)

   

6 (水)

 お休み  

7 (木)

   

8 (金)

 お休み  

9 (土)

   

10 (日)

 お休み  

11 (月)

   

12 (火)

   

13 (水)

 お休み  

14 (木)

   

15 (金)

 お休み  

16 (土)

   

17 (日)

 お休み  

18 (月)

 お休み  

19 (火)

   

20 (水)

 お休み  

21 (木)

   

22 (金)

 お休み  

23 (土)

 お休み  

24 (日)

 お休み  

25 (月)

   

26 (火)

   

27 (水)

 お休み  

28 (木)

 お休み  

29 (金)

 お休み  

30 (土)

   

31 (日)

 お休み  

年の瀬ですね・・・

今年もあっという間でした・・・(;^_^A

もうすぐクリスマス🎄🔔
なんて、ウキウキしていたのも束の間・・・

年末です。
年の瀬です。

大掃除が・・・('◇')ゞ

と焦っている私ですが

今年の、8月下旬に「さくらや天王寺店」をオープンし
ブログの更新もままならず・・・
Instagramを少し更新し、チラシを少し配らせていただいた程度で
販促活動が行き届かないまま、年末になりました(;・∀・)

にもかかわらず!
通りすがりのご近所様や
近隣のさくらやを検索して、天王寺店へ足を運んでくださったお客様
制服が破れちゃって、自分で探してくださった学生さん
車や電車に乗って、わざわざ制服を寄付してくださったり

おもちゃ・雑貨を見に来てくださり
さくらやを知り、共感からの、制服・ランドセルのご提供!

皆様の温かいお気持ちで、
穏やかな年末を迎えることが出来ました(*- -)(*_ _)

お客様にご要望いただいた制服の、ご準備が出来ていないことも多々ございますが
来年は、できる限りお応えできるよう、頑張ってまいります!(^^)!

本年の営業は、明日12/28(水)まで、
年明けの営業は、1/4(水)からです。

ぜひ、お立寄りください。