なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

080-6167-7652

移転準備中のため、現在、店舗での営業を行っておりません。 制服・学用品のお問い合わせは 電話・メール・Instagramにて承っております。

営業カレンダー

タップで開く

2024年 5月

≪前月 | 次月≫

1  お休み 2 3  お休み 4 5  お休み
6 7 8  お休み 9 10  お休み 11 12  お休み
13  お休み 14 15  お休み 16 17  お休み 18  お休み 19  お休み
20 21 22  お休み 23  お休み 24  お休み 25 26  お休み
27 28  お休み 29  お休み 30 31  お休み

2024年 5月

≪前月 | 次月≫

1 (水)

 お休み  

2 (木)

   

3 (金)

 お休み  

4 (土)

   

5 (日)

 お休み  

6 (月)

   

7 (火)

   

8 (水)

 お休み  

9 (木)

   

10 (金)

 お休み  

11 (土)

   

12 (日)

 お休み  

13 (月)

 お休み  

14 (火)

   

15 (水)

 お休み  

16 (木)

   

17 (金)

 お休み  

18 (土)

 お休み  

19 (日)

 お休み  

20 (月)

   

21 (火)

   

22 (水)

 お休み  

23 (木)

 お休み  

24 (金)

 お休み  

25 (土)

   

26 (日)

 お休み  

27 (月)

   

28 (火)

 お休み  

29 (水)

 お休み  

30 (木)

   

31 (金)

 お休み  

季節の変わり目は、ちょっとしんどいですね(T . T)

今年は、桜が咲くのが早かったので
可憐な桜を、あまり見かけなくなりました。

もう少し、観ていたかったな…と思いますが

お店に向かう途中で、満開のツツジを見つけました(╹◡╹)

真っ白のツツジは、とても綺麗で、その量にも圧倒されました。
季節は着々と夏に向かっているのを感じますね(^_^;)

さて、今日は男性のお客様がご来店。

中学1年生のご子息の制服について
お問い合わせいただきました。

入学準備で大きめの学生服を勧められて購入されたそうですが
制服のズボンが、大きすぎて…
ベルトでギュッと絞めてるそうです。

着れない事は無いけど…。と仰っておられました。

リユースで、提案できるサイズがありそうなので
今のサイズの確認をしていただき、いつでもお気軽にお越しください♪

とお話ししておりました。

学生服は、高額なので
サイズアップに備えて、大きめを購入するよう勧められるそうですが…
大きすぎるのも、ちょっとしんどいですよね(^◇^;)

リユースの学生服を、活用する選択肢をお待ち頂けるなら
是非、試着してみてください♪

天王寺店も、制服が増えてきました。
必要な学生服が有れば、一度、在庫確認をしてみて下さい。

お力になれれば嬉しいです♪