なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

080-6167-7652

移転準備中のため、現在、店舗での営業を行っておりません。 制服・学用品のお問い合わせは 電話・メール・Instagramにて承っております。

営業カレンダー

タップで開く

2024年 4月

≪前月 | 次月≫

1 2 3  お休み 4 5  お休み 6 7  お休み
8  お休み 9 10  お休み 11 12  お休み 13  お休み 14  お休み
15 16 17  お休み 18  お休み 19  お休み 20 21  お休み
22 23  お休み 24  お休み 25 26  お休み 27 28  お休み
29 30

2024年 4月

≪前月 | 次月≫

1 (月)
2 (火)
3 (水)

   

   

 お休み  

4 (木)

   

5 (金)

 お休み  

6 (土)

   

7 (日)

 お休み  

8 (月)

 お休み  

9 (火)

   

10 (水)

 お休み  

11 (木)

   

12 (金)

 お休み  

13 (土)

 お休み  

14 (日)

 お休み  

15 (月)

   

16 (火)

   

17 (水)

 お休み  

18 (木)

 お休み  

19 (金)

 お休み  

20 (土)

   

21 (日)

 お休み  

22 (月)

   

23 (火)

 お休み  

24 (水)

 お休み  

25 (木)

   

26 (金)

 お休み  

27 (土)

   

28 (日)

 お休み  

29 (月)

   

30 (火)

   

ケーブルテレビ、ドキドキ!生放送(笑)

先日、おもちゃ・雑貨の本店で、ケーブルテレビの生放送に出させていただきました(;・∀・)

打ち合わせは、私以外の者が対応し
リハーサル&本番は、私が…?って事で、独りだけ焦っておりました。

しかし、いざ始まると
進行役のリポーター「たつをさん」が、とても親切&的確にリードしてくださり、無事に終了~

やっぱり、プロって凄いですね!
「話のネタ」を見つけるのがお上手です!!

お店を取り上げてくださり、感謝しております(≧▽≦)


生放送は無事に終了。
すっかり終わったつもりだったのですが…


昨夜、な~んとなく、ネット検索…
「JCOM・都島・おもちゃ・雑貨」

「え”? 私? 映ってる”””””””””」

なんと、YouTubeで観れるんです(・。・;

見る側の自分が、画面の中に居るなんて
なんとも不思議であり、恥ずかしくもあり(〃ノωノ)
おまけに、その日は
奥歯が腫れて、顔がパンパン( ;∀;)

お見苦しいかと存じますが
興味を持ってくださる方が居られましたら、検索してみてください。