なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

080-6167-7652

移転準備中のため、現在、店舗での営業を行っておりません。 制服・学用品のお問い合わせは 電話・メール・Instagramにて承っております。

営業カレンダー

タップで開く

2024年 4月

≪前月 | 次月≫

1 2 3  お休み 4 5  お休み 6 7  お休み
8  お休み 9 10  お休み 11 12  お休み 13  お休み 14  お休み
15 16 17  お休み 18  お休み 19  お休み 20 21  お休み
22 23  お休み 24  お休み 25 26  お休み 27 28  お休み
29 30

2024年 4月

≪前月 | 次月≫

1 (月)
2 (火)
3 (水)

   

   

 お休み  

4 (木)

   

5 (金)

 お休み  

6 (土)

   

7 (日)

 お休み  

8 (月)

 お休み  

9 (火)

   

10 (水)

 お休み  

11 (木)

   

12 (金)

 お休み  

13 (土)

 お休み  

14 (日)

 お休み  

15 (月)

   

16 (火)

   

17 (水)

 お休み  

18 (木)

 お休み  

19 (金)

 お休み  

20 (土)

   

21 (日)

 お休み  

22 (月)

   

23 (火)

 お休み  

24 (水)

 お休み  

25 (木)

   

26 (金)

 お休み  

27 (土)

   

28 (日)

 お休み  

29 (月)

   

30 (火)

   

あっという間に6月(・。・;

月日が経つのは早いですね(;^_^A
今年が始まって、5ヶ月も経ってしまいました…

早すぎるΣ( ̄ロ ̄lll)

そして、台風も早すぎる

雨は降らないと困りますが
大雨すぎると、色々な被害がありますよね
今年は、水害が少ないことを祈ります。

さて、学校生活でも、装いが変わってきました。
まだ上着を着ている学生さんも見かけますが、そろそろ身軽になって行かれそうです。

最近は、半袖シャツを着る方が減っていると聞きます。
入学準備で購入しても、卒業まで一度も着なかったってお話もお聞きします。

そうは言っても、「やっぱり半袖シャツが必要!」って時は
是非、さくらやで在庫を確認されてから、購入にいかれては如何でしょうか。
新品でも、定価よりお求めやすくなっていたり
ほぼ新品だったり…。

ご要望の商品が見つかります様に(*^_^*)

皆様のお役に立てることを願っております。