なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

愛知県一宮市今伊勢町新神戸字九反野36-2

0586-82-0883

☆愛知一宮店☆木曜日から日曜日 お昼12時から18時まで営業中です。絶賛買取・販売中です☆同営業日・営業時刻で、今伊勢だんご(みたらし団子1本70円)も販売しております。

営業カレンダー

タップで開く

2021年 7月

≪前月 | 次月≫

1 2 3 4
5 定休日 6 定休日 7 定休日 8 9 10 11
12 定休日 13 定休日 14 定休日 15 16 17 18
19 定休日 20 定休日 21 定休日 22 23 24 25
26 定休日 27 定休日 28 定休日 29 30 31

2021年 7月

≪前月 | 次月≫

1 (木)
2 (金)
3 (土)
4 (日)
5 (月)

   

   

   

   

定休日  

6 (火)

定休日  

7 (水)

定休日  

8 (木)

   

9 (金)

   

10 (土)

   

11 (日)

   

12 (月)

定休日  

13 (火)

定休日  

14 (水)

定休日  

15 (木)

   

16 (金)

   

17 (土)

   

18 (日)

   

19 (月)

定休日  

20 (火)

定休日  

21 (水)

定休日  

22 (木)

   

23 (金)

   

24 (土)

   

25 (日)

   

26 (月)

定休日  

27 (火)

定休日  

28 (水)

定休日  

29 (木)

   

30 (金)

   

31 (土)

   

鍵盤ハーモニカ入荷しました


さくらや愛知一宮店のあらきです☆

鍵盤ハーモニカ入荷しました!懐かしい…。

小学生の低学年のうち、数回しか使用していないとのことです。
おうちにあっても使わないのでとのことで、お持ち頂きました。ありがとうございます。
あまり、私の時代(何十年前(笑))と変わっていないのかな?
見てみると、ふくところの部分がかわっているだけで、ほとんど変化はないのですね((+_+))

早速、除菌や清掃?できるだけきれいな状態にお掃除して、店頭に並べますね。

本体を購入となると、結構なお値段ですので、よろしければ、リユースもご覧くださいね。

住所:愛知県一宮市今伊勢町新神戸字九反野36-2
(今伊勢小学校さん南、新神戸交差点すぐ、ローソンさん横、さくらやピンクの看板が目印です)
電話:(0586)82-0883 
メール:sakuraya.ichinomiya2020@gmail.com