なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

愛知県一宮市今伊勢町新神戸字九反野36-2

0586-82-0883

☆愛知一宮店☆木曜日から日曜日 お昼12時から18時まで営業中です。絶賛買取・販売中です☆同営業日・営業時刻で、今伊勢だんご(みたらし団子1本70円)も販売しております。

営業カレンダー

タップで開く

2021年 10月

≪前月 | 次月≫

1 2 3
4 定休日 5 定休日 6 定休日 7 8 9 10
11 定休日 12 定休日 13 定休日 14 15 16 17
18 定休日 19 定休日 20 定休日 21 22 23 24
25 定休日 26 定休日 27 定休日 28 29 30 31

2021年 10月

≪前月 | 次月≫

1 (金)
2 (土)
3 (日)
4 (月)

   

   

   

定休日  

5 (火)

定休日  

6 (水)

定休日  

7 (木)

   

8 (金)

   

9 (土)

   

10 (日)

   

11 (月)

定休日  

12 (火)

定休日  

13 (水)

定休日  

14 (木)

   

15 (金)

   

16 (土)

   

17 (日)

   

18 (月)

定休日  

19 (火)

定休日  

20 (水)

定休日  

21 (木)

   

22 (金)

   

23 (土)

   

24 (日)

   

25 (月)

定休日  

26 (火)

定休日  

27 (水)

定休日  

28 (木)

   

29 (金)

   

30 (土)

   

31 (日)

   

いまゆこギャラリーさんへ行ってきました!

さくらや愛知一宮店のあらきです☆

今日は、学生服回収BOXを設置して頂ける「いまゆこギャラリー」さんに行ってきました!

10月なのに、まだまだ暑い!汗を流しながら、お伺いさせて頂きました。

ラ・ヴィーテ様(一宮市多加木5-13-11)にて、行われているイベントに、さくらやの回収BOXを置かせて頂いております。

お邪魔させて頂くと、これから使えるアイテムがずらり!サイズも試着できるので安心です。様々な商品があり、早速予約しちゃいました。

コーヒーや、お菓子もいただき、お茶させてもらっちゃいました!(^^)!
好きなものを組み合わせて作るイアリングも作ったり、楽しかったです。(写真を載せます。実際につけたほうが、目立ちますね。マスクをしていてもできるおしゃれです。つけ慣れていないので、見慣れませんが・・・。)

週末もイベントやってます。よろしければ、足を運んでみてくださいね。素敵なお姉さまがたが、お出迎えしてくださいますよ!!


ラ・ヴィーテ様(一宮市多加木5-13-11) 主催:今枝祐子様

10月9日(土)10時から18時

10月10日(日)10時から13時

学生服回収BOXへのご協力よろしくお願い致します。
さくらやのチラシもお持ち帰りくださいね!一宮市中に、さくらやが知れ渡りますように~(^_-)-☆