なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

加古川市西神吉町宮前821-96

080-3831-0385

📧sakuraya.kakogawa@gmail.com

営業カレンダー

タップで開く

2018年 8月

≪前月 | 次月≫

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2018年 8月

≪前月 | 次月≫

1 (水)
2 (木)
3 (金)
4 (土)
5 (日)
6 (月)
7 (火)
8 (水)
9 (木)
10 (金)
11 (土)
12 (日)
13 (月)
14 (火)
15 (水)
16 (木)
17 (金)
18 (土)
19 (日)
20 (月)
21 (火)
22 (水)
23 (木)
24 (金)
25 (土)
26 (日)
27 (月)
28 (火)
29 (水)
30 (木)
31 (金)

グランピングの晩ご飯


こんにちは。
学生服のリユースショップ
さくらや加古川店です。

今日の加古川は、朝は涼しかったんですが、午後から酷暑が戻ってきました💦

さて、今日はグランピングの晩ご飯に
ついてです。

キャンプですから、もちろんメインは
バーベキュー。
ちゃんとバーベキューコンロも
用意されています。

お肉は、スペアリブ!
すでに調理済みで あとは
焼き目をつけるだけ。

スペアリブ以外にも
野菜サラダ、
魚介類と野菜のアヒージョ、
じゃがいもと燻製ベーコンと燻製チーズのホイル焼き
そして、なんとデザートまで
あるんです。

野菜サラダ以外は、バーベキューコンロを使って自分たちで作ります。

作り方のコツを書いたものを
用意してくれているし、
スタッフの方もていねいに
教えてくれるので 安心です。

ホントにどれも美味しかったし、
お腹がいっぱいになりました。

ラストはお楽しみのデザートです。

ビスケットの上に板チョコとマシュマロを乗せて、少し溶けてきたら、もう一枚のビスケットでサンドして 出来上がりです。

バーベキューでは よくマシュマロを
あぶって食べますよね。
あれのアレンジバージョンです。

いつものバーベキューで作る食事より
断然おしゃれで豪華💕

何より食材が全部用意されているのって
主婦にとっては ほんと楽チンです😊

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さくらや加古川店は、現在
出張買取に向けて準備中です。
準備が整いましたら、
このブログでお知らせいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆