あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます
年が明け、あっという間に4日になってしまいました。
3年ぶりの制限のないお正月は、皆様どのように過ごされましたでしょうか?
我が家は例年通り特別な予定もなく初詣のみのおでかけでした(笑)
隣町の南丹市にある日本最古の天満宮、生身天満宮へ行ってきました。
我が家の受験生は合格祈願、私は昨年のお守りを返納し新しいお守りを授与いただきました。
全てのご縁に感謝いたしますとともに、まだまだ微力ではございますが子育て家庭や子どもの未来を応援し、一人でも多くの笑顔につながるよう努めてまいります。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
さくらや 亀岡店
TEL: 050-7116-8596 (受付時間10:00~18:00)
E-mail: sakuraya.kameoka@gmail.com
#京都制服リユース #亀岡市制服リユース #京都学生服リユース #制服リサイクル #中古学生服買取 #中古学生服販売 #高校制服 #学生服寄付 #学生服回収 #洗い替え #子育て家庭の家計応援 #捨てるのはもったいない #おさがり #制服買取 #女子用スラックス募集中 #学生服リサイクルショップ #柔道着在庫あります #サイズアップ #SGDSパートナー
