なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

山梨県甲府市徳行4-6-2

080-2586-3000

sakuraya.kofu@gmail.com

営業カレンダー

タップで開く

2024年 3月

≪前月 | 次月≫

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2024年 3月

≪前月 | 次月≫

1 (金)
2 (土)
3 (日)
4 (月)
5 (火)
6 (水)
7 (木)
8 (金)
9 (土)
10 (日)
11 (月)
12 (火)
13 (水)
14 (木)
15 (金)
16 (土)
17 (日)
18 (月)
19 (火)
20 (水)
21 (木)
22 (金)
23 (土)
24 (日)
25 (月)
26 (火)
27 (水)
28 (木)
29 (金)
30 (土)
31 (日)

来週には。。。

みなさん。こんにちは☀
学生服リユースshopさくらや甲府店 ますだです。

今日も寒いですね。。
みなさんいかがお過ごしですか?
私は今朝、ムスメの今週最後の登校日になんと起きたら6時半。。。(泣)
いつもの起床時間は5時。
出かけるのは7時15分。。
起きて時計を見てあまりにもひどい寝坊に『もう一度寝てやるぅ!』と思ってしまいました(笑)
結果、出かけられたのはいつもより5分遅れの7時20分でしたが、お弁当も作り、ムスメも私も身支度バッチリ!!
なんとか間に合いました。。
でも、朝からバタバタなのはよくないですね。ムスメを送る道中は焦り気味でしたし。
なんだか1日中せわしない気がします。
山梨県の方は運転なさる方が多いので特にそうですよね。
私もですが、みなさんどうぞ余裕をもってお過ごしくださいね。

アップした画像は来週オヨメさんに行く”回収BOX”です。
今年初のヨメ入りです。
さぁーーてどこにオヨメに行くでしょう・・・。
またご協力いただいた企業様のご紹介と合わせて来週報告させていただきます。
みなさんお楽しみにぃ~!

回収BOXが置いてあることでご覧になった方から「これなに?」とよく聞かれる。。というお声を頂きました。
回収BOXによって学生服をご寄付頂くことだけでなく、さくらやを知って頂き、SDGsに興味をもって頂く。。
うれしいなぁと心から思えたお声でした。
知って頂き興味をもって頂く。。
さくらやの活動の中で大きな第一歩です。

#さくらや 甲府店
#学生服
#リユース
#甲府市
#山梨県
#子育て
#子供の未来応援国民運動
#SDGs