なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

山梨県甲府市徳行4-6-2

080-2586-3000

sakuraya.kofu@gmail.com

営業カレンダー

タップで開く

2024年 5月

≪前月 | 次月≫

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2024年 5月

≪前月 | 次月≫

1 (水)
2 (木)
3 (金)
4 (土)
5 (日)
6 (月)
7 (火)
8 (水)
9 (木)
10 (金)
11 (土)
12 (日)
13 (月)
14 (火)
15 (水)
16 (木)
17 (金)
18 (土)
19 (日)
20 (月)
21 (火)
22 (水)
23 (木)
24 (金)
25 (土)
26 (日)
27 (月)
28 (火)
29 (水)
30 (木)
31 (金)

YouTube*街録ch〜あなたの人生、教えて下さい〜


こんにちは。
学生服リユースショップさくらや甲府店 ますだです。
いつもご覧いただきありがとうございます。

残暑と言えどもやっぱり暑い。。
夕べ、エアコンを消して寝る!にチャレンジしてみましたが、朝起きたらエアコン付いてるじゃーーん。
犯人は次女ちゃん。暑くて眠れなかったようです。
なかなか涼しくならないですね。。
うちの次女は今日、明日と学園祭!
この響き”アオハル””ですね(笑)
今を精いっぱい楽しんでもらいたいものです。

今日は*学生服リユースショップさくらや*創業者・馬場加奈子代表が出演している
YouTube*街録ch〜あなたの人生、教えて下さい〜*のご紹介です。
三谷三四郎さん制作のYouTubeチャンネルですが、ホームレスの方の支援をされたり。。と
”困っている方の為に!”という部分ではさくらやと通ずるものがあります。
馬場代表の人生が垣間見れますのでぜひご覧になってみてください。

街録ch〜あなたの人生、教えて下さい〜  三谷三四郎さん
https://www.youtube.com/watch?v=tMItmQDlZJM
https://www.youtube.com/watch?v=5Lu0Zb-q_Ho

そしてそして
馬場加奈子代表もYouTubeやってまーーす。
ワタシも毎回見ていますが、おもしろいですよー。

馬場加奈子の学生観察チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCmu1NOeUB3a5GtdxYzUCtvQ

ご覧いただきチャンネル登録よろしくお願いいたします!(^^)!

#三谷三四郎 さん
#馬場加奈子 代表
#YouTube
#街録ch
#馬場加奈子の学生観察チャンネル
#さくらや 甲府店
#学生服
#リユース
#起業
#女性