なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

山梨県甲府市徳行4-6-2

080-2586-3000

sakuraya.kofu@gmail.com

営業カレンダー

タップで開く

2024年 4月

≪前月 | 次月≫

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

2024年 4月

≪前月 | 次月≫

1 (月)
2 (火)
3 (水)
4 (木)
5 (金)
6 (土)
7 (日)
8 (月)
9 (火)
10 (水)
11 (木)
12 (金)
13 (土)
14 (日)
15 (月)
16 (火)
17 (水)
18 (木)
19 (金)
20 (土)
21 (日)
22 (月)
23 (火)
24 (水)
25 (木)
26 (金)
27 (土)
28 (日)
29 (月)
30 (火)

ジットセレモニーさん。

こんにちは(*^^*)
学生服リユースshopさくらや甲府店です。
いつもご覧いただきありがとうございます。

実は今日は少し元気のないますだです。
昨晩、上京している長女から泣いてTELがかかってきまして。
19歳、大学生とは言ってもまだまだ自分で抱えきれない出来事がいっぱい。
当たり前ですよね。
わたしなんてこの歳になっても、すぐいっぱいいっぱいになってしまいますし。
近くにいないし、すぐには駆けつけられないし。
話を聞いて、なにか好きなものでも作って送って。。このくらいしかできません。
子どもを育ててはじめて親のありがたみがわかります。わたしの親もこんな気持ちだったのかと。。
でも、元気だします!
わたしが明るくないと子どもたちもどんよりしてしまいますから。
前向きに!前向きに!おかあさん、がんばります!

今日のお写真はジットセレモニー様のホームページのご紹介です。
以前にもご紹介させて頂きましたが、山梨県内ではこんなにSDGs、地域貢献に力を入れていらっしゃる企業様はなかなか存在しないのではないでしょうか。
ジットセレモニー様。。と聞くと”お葬式”なイメージなのかもしれませんが、
うちの次女の幼稚園の卒園時の謝恩会はジットさんで行いました。
ホームページをご覧いただくといろんな情報が載っていて楽しいです。
”ジットさん、こういうこともやってるんだー”と新たな発見もいっぱい!
SDGsの活動のところには、設置いただいている回収BOXのお話も掲載されています。
ぜひご覧になってみてください。


#ジットセレモニー
#ジットグループ
#さくらや 甲府店
#子育て
#山梨県
#甲府市
#学生服
#リユース
#SDGs