なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

福岡県久留米市(店舗準備中)

070-1463-8513 sakuraya.kurume@gmail.com

★只今準備中★ 暫くお待ち下さい‼︎

営業カレンダー

タップで開く

2021年 11月

≪前月 | 次月≫

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

2021年 11月

≪前月 | 次月≫

1 (月)
2 (火)
3 (水)
4 (木)
5 (金)
6 (土)
7 (日)
8 (月)
9 (火)
10 (水)
11 (木)
12 (金)
13 (土)
14 (日)
15 (月)
16 (火)
17 (水)
18 (木)
19 (金)
20 (土)
21 (日)
22 (月)
23 (火)
24 (水)
25 (木)
26 (金)
27 (土)
28 (日)
29 (月)
30 (火)

エフコープ久留米店 様


こんにちは。
学生服リユースshopさくらや久留米店です。


とうとう11月になりましたねー!


以前から予告していた
エフコープ久留米店 さんに回収BOXを設置させて頂きましたー‼︎

ちなみに写真は、副店長さんです♡



さくらや久留米店が 今まで回収BOX設置させて頂いた中で、誰もが行きやすい所は この「エフコープ久留米店」さんだと思います(^-^)


11月1日〜11月30日までの1ヵ月間 設置させて頂きますので、気になっていた方や、エフコープで知った!と言う方も 使わなくなった学生服が、子どもの貧困対策になりますので ご協力お願いします!


私もエフコープの組合員で、配達して貰ってますが、コープの冷凍食品には度々助けられていますよ(^-^)

冷凍のカット野菜は、野菜が高騰していた時にも重宝しました!

たまにカタログに載ってる冷凍あじフライも肉厚で美味しいし、冷凍ハンバーグも常備しています。

カタログでは書籍も衝動買いしてしまいます(^^;;


エフコープ久留米店では、組合員じゃなくてもエフコープでしか買えないものも買えるし 野菜もキレイでお安いし、オススメです♪


それに、コープのこども共済は1,000円で 30歳まで保障して貰えるんですよー‼︎‼︎
加入出来るのは18歳まです。
お早めに!


上津バイパスの分かりやすい場所にあります。

エフコープ久留米店
久留米市上津1-15-3
0942-21-0288


学生服リユースshopさくらや久留米店
070-1463-8513
sakuraya.kurume@gmail.com

買取りも受付てます。
お気軽にご連絡ください!



# 学生服リユース
# 学生服
# 久留米
# エフコープ
# 生協
# さくらや
# 学生服中古
# 福岡県
# SDGs