なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

福岡県久留米市(店舗準備中)

070-1463-8513 sakuraya.kurume@gmail.com

★只今準備中★ 暫くお待ち下さい‼︎

営業カレンダー

タップで開く

2024年 4月

≪前月 | 次月≫

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

2024年 4月

≪前月 | 次月≫

1 (月)
2 (火)
3 (水)
4 (木)
5 (金)
6 (土)
7 (日)
8 (月)
9 (火)
10 (水)
11 (木)
12 (金)
13 (土)
14 (日)
15 (月)
16 (火)
17 (水)
18 (木)
19 (金)
20 (土)
21 (日)
22 (月)
23 (火)
24 (水)
25 (木)
26 (金)
27 (土)
28 (日)
29 (月)
30 (火)

実家よりじじっか 様

こんばんは。
学生服リユースshopさくらや久留米店です。


今日は、寒さも、和らいで良い天気でしたねー!


今日は、少し前に 制服を寄付して頂いたT様から「役立てて下さい!」と大量に託して頂いた はんてんを、じじっか様へ 届けて参りました(^ ^)


じじっか様は 以前テレビで知った、なかなか出来ない活動をされている団体様です(〃ω〃)

じしっかごはん・じじっかフード・じじっか部屋・じじっか休日など色々な 事をされています。


私の簡単な言葉では言い表せない 素晴らしい活動をされていますので、ぜひHP・SNSをご覧頂きたいと思います。


T様が「このままでは焼却処分するしかないから…」と言って頂いた半纏!

それが ずっと気になっていた、じじっか様へと つなげてくれました。


今回は制服では無いですが、さくらやの「ツナグ」と一緒ですよね♡


T様、じじっかの皆様、皆さまのおかげで 暖かいものを頂きました!

本当に ありがとうございます(^人^)


一般社団法人umau.
実家よりも実家ーじじっかー

〒830-0048 福岡県久留米市梅満町32-4-2F
(久留米食糧エルピー電化内)
0942-48-0908
https://umau-llc.localinfo.jp/


学生服リユースshopさくらや久留米店
070-1463-8513
sakuraya.kurume@gmail.com

制服が 子供の貧困対策に繋がる取り組み、及び 買取りも受付てます。

お気軽にご連絡ください!


#じじっか #こども食堂 #じじっかパーク #学生服 #学生服中古 #さくらや #久留米 #筑後 #八女 #小郡 #朝倉 #リユース #福岡県