なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

福岡県久留米市(店舗準備中)

070-1463-8513 sakuraya.kurume@gmail.com

★只今準備中★ 暫くお待ち下さい‼︎

営業カレンダー

タップで開く

2024年 4月

≪前月 | 次月≫

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

2024年 4月

≪前月 | 次月≫

1 (月)
2 (火)
3 (水)
4 (木)
5 (金)
6 (土)
7 (日)
8 (月)
9 (火)
10 (水)
11 (木)
12 (金)
13 (土)
14 (日)
15 (月)
16 (火)
17 (水)
18 (木)
19 (金)
20 (土)
21 (日)
22 (月)
23 (火)
24 (水)
25 (木)
26 (金)
27 (土)
28 (日)
29 (月)
30 (火)

紅葉狩り?


こんばんは。
学生服リユースshopさくらや久留米店です。


今日は良い天気でしたね!

リフレッシュしたかったので、大分の耶馬渓に行ってきました!


上の画像は「青の洞門」

ちゃんと調べずに行っら、紅葉にはちょっと早かったみたいです^^;


でも私は 寒くなる前に、羅漢寺のリフトに乗りたかったので(笑)



「羅漢寺」に行った事はありますか?


私は雰囲気とリフトからの景色が好きで、気候が良い時は行きたくなります^_^


耶馬渓の荒々しい岩山の中腹にに埋め込まれるように建てられた、1,300年以上の歴史をもつ古いお寺です。


敷地内には石仏が沢山あって神秘的な雰囲気なのですが、リフトを降りたら撮影禁止となります。


羅漢寺への参道は結構な傾斜で 少々険しいのですが、リフト(有料)を使うと快適に行けるんですよ♪

私はこのリフトも好きなんです。


羅漢寺駅で降りて参拝したら、頂上駅まで上がると 展望台があって眺めも素晴らしいです!


そして、リフトの下りが 景色は素晴らしいし、長くて急で楽しいんですよー(*^ω^*)


オススメです!

「羅漢寺」是非 行ってみて下さい♡


学生服リユースshopさくらや久留米店
070-1463-8513
sakuraya.kurume@gmail.com

買取りも受付てます。
お気軽にご連絡ください!



# 学生服リユース
# 学生服
# 学生服中古
# さくらや
# 久留米
#リユース
# 福岡県
# 回収BOX
# SDGs