なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

福岡県久留米市(店舗準備中)

070-1463-8513 sakuraya.kurume@gmail.com

★只今準備中★ 暫くお待ち下さい‼︎

営業カレンダー

タップで開く

2024年 4月

≪前月 | 次月≫

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

2024年 4月

≪前月 | 次月≫

1 (月)
2 (火)
3 (水)
4 (木)
5 (金)
6 (土)
7 (日)
8 (月)
9 (火)
10 (水)
11 (木)
12 (金)
13 (土)
14 (日)
15 (月)
16 (火)
17 (水)
18 (木)
19 (金)
20 (土)
21 (日)
22 (月)
23 (火)
24 (水)
25 (木)
26 (金)
27 (土)
28 (日)
29 (月)
30 (火)

やっぱり雨男^_^


おはようございます。
学生服リユースshopさくらや久留米店です。


皆さま、楽しいお盆休みをすごされましたか?


昨日も今日も 結構な雨ですね…>_<


皆さま、くれぐれも土砂災害等にはお気をつけ下さい‼︎



我が家、春に関東に旅立った 息子が帰省しております。


数日前の関東直撃と言われた、台風8号が 羽田辺りに上陸すると同時刻くらいの飛行機を予約していました。


でも 幸いな事に、始発に変更出来たので問題無く帰って来れています^_^




ですが この息子、初めての幼稚園の遠足は 徐々に大雨になった「かしいかえん」と、残念な遠足に始まり…


それからの遠足は、小学生になっても 大半の遠足は 雨のため「校内遠足」と面白味の無いものだったはず(^-^;


修学旅行などのイベントにもツキが無く、天気が良くても 骨折していたり…



高校の修学旅行は、コロナ禍で延期ののち中止。


その後 日帰りですが「グリーンランド」も出ていましたが、中止f^_^;



そして 春に関東に旅立つ日も、前日は晴天だったのに 朝から そこそこの雨。。


そんな中、お友達が数人 レインコートで会いに来てくれていました(^人^)



そして空港から 息子を乗せた飛行機が厚い雲の中に消えて行き…



私が自宅に戻った頃には、段々晴れ間が見え始め 翌日はまた晴天に戻りました(笑)



そして今回、週間天気によると 関東に戻るまでの間は雨の予報ですよ(笑)


親としても本当に面白い、息子の運ですʅ(◞‿◟)ʃ



今現在 地域によっては警報等出ていますので、くれぐれもご用心下さいませ‼︎



(上から2番目「だ」は誤字)
面白かったので載せてみました(笑)



【学生服リユースshopさくらや久留米店】
070-1463-8513
sakuraya.kurume@gmail.com


買取りも受付てます。
お気軽にご連絡ください!


#学生服リユース #学生服 #制服 #学生服中古 #学生服買取 #さくらや #さくらや久留米 #久留米 #筑後地区 #中学生 #高校生 #リユース #福岡県 #SDGs #不用品整理