なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

福岡県久留米市(店舗準備中)

070-1463-8513 sakuraya.kurume@gmail.com

★只今準備中★ 暫くお待ち下さい‼︎

営業カレンダー

タップで開く

2024年 3月

≪前月 | 次月≫

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2024年 3月

≪前月 | 次月≫

1 (金)
2 (土)
3 (日)
4 (月)
5 (火)
6 (水)
7 (木)
8 (金)
9 (土)
10 (日)
11 (月)
12 (火)
13 (水)
14 (木)
15 (金)
16 (土)
17 (日)
18 (月)
19 (火)
20 (水)
21 (木)
22 (金)
23 (土)
24 (日)
25 (月)
26 (火)
27 (水)
28 (木)
29 (金)
30 (土)
31 (日)

あれから22年 ^_^

こんばんは。
学生服リユースshopさくらや久留米店です。


先日、娘の22回目の誕生日でした^_^



今年かは就活でしょうから、
自分のやりたい仕事に就けると良いですねー♪



経ってしまえば、あっ と言う間の22年…


でも 改めて思い返すと、子育て中は奮闘の毎日 (ノ_<)


楽しい事もいっぱい いっぱいあったけど…

 
我が家は 子供が小学生半ばまで、パパが仕事で月の半分近く家に居なかったので テンパってしまう事も多々ありました^_^;


パパが居ない時、夜の高熱やケガしたり

あの頃はまだ 大病院でしか夜の診療が無くて、おまけに我が家からは近いとは言えない距離。。


お正月やGW等のお休みにも パパが仕事の時も多かったので、子供たちに寂しい思いをさせないように どう過ごす⁇って言うのもプレッシャーだったり


毎日のように 子供の習い事などの付き添いや、送迎だったり


でも、子供たちが成長して だんだん手が離れてくると 何だか淋しくなったり^_^;



大変な事も沢山あったけど、楽しい事も沢山ありました^_^


子供の成長に関われた事

子供たちに色んな体験を‼︎と思いながら、自分も一緒に色んな経験させて貰って


私もいっぱい成長させて貰ったと思います。


ウチの子たちに出会えた事、親になれた事

ホントに心から感謝です♡♡♡



これからは、さくらや で頑張って行こうと思ってるのですが

想像より 開店までに時間がかかってしまってます(>人<;)


他にも仕事を持っていて、皆さまには何かとご迷惑をおかけして申し訳ありませんm(_ _)m


こんな さくらや久留米店ですが、
子育て中のママさんのお悩みや、お話し聞いたり出来ると良いです♪




◼️◼️お問い合わせ◼️◼️
さくらや 久留米店
070-1463-8513
sakuraya.kurume@gmail.com


お気軽にお問い合わせ下さい‼︎