なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

福岡県久留米市(店舗準備中)

070-1463-8513 sakuraya.kurume@gmail.com

★只今準備中★ 暫くお待ち下さい‼︎

営業カレンダー

タップで開く

2024年 5月

≪前月 | 次月≫

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2024年 5月

≪前月 | 次月≫

1 (水)
2 (木)
3 (金)
4 (土)
5 (日)
6 (月)
7 (火)
8 (水)
9 (木)
10 (金)
11 (土)
12 (日)
13 (月)
14 (火)
15 (水)
16 (木)
17 (金)
18 (土)
19 (日)
20 (月)
21 (火)
22 (水)
23 (木)
24 (金)
25 (土)
26 (日)
27 (月)
28 (火)
29 (水)
30 (木)
31 (金)

保護ねこちゃん♡


こんにちは。
学生服リユースshopさくらや久留米店です。


だいぶ秋らしくなって来たものの、まだまだ残暑厳しい毎日ですね^_^;


先日からの数日、生後1ヶ月ほどの保護ネコちゃんを預かっています。


我が家には 現在2匹の元保護ネコが居るんですけど、
 

とくに御年17歳(人間で84歳)の年配にゃんこは、仔猫に対しての警戒が半端ない^_^;
 

自分から近づいては シャーって。。


でも仔猫も負けてない!


まだ不安定でヨロヨロしてるのに、毛を逆立てて威嚇の鳴き声^_^


生後1ヶ月って、ホントに小さい!


でも一生懸命に活動しては、眠って…


とっても小さくて可愛い♀の仔猫ちゃんです^_^


元々は 犬派の私でしたが、17年前にニャンコを飼ってから、ニャンコも大好きになりました♪



久々の 小さい仔猫ちゃんのお世話、
大変ではあったけど


とにかく可愛い仔猫ちゃんで、
我が家のニャンコさん達の小さい頃を思い出しました^_^



そんな仔猫ちゃん
新しい飼い主さんも見つかって

健康診断もして貰って


予想通りの生後1ヶ月ほどの320gm。

健康も問題無く^_^



淋しいけど…
今日で お別れです(ノ_<)



新しい飼い主さんと幸せになってね〜(^人^)




ペットを迎える事をお考えの方!


ペットショップに行く前に
是非「譲渡会」に行ってみて下さい‼︎


とくに猫は、有名品種の猫たちと 見かけはそんなに変わらないと思いましよ♪


◼️学生服リユースshopさくらや久留米店◼️
070-1463-8513
sakuraya.kurume@gmail.com






#保護猫 #子猫 #捨て猫 #譲渡会
#学生服リユース #学生服 #制服 #学生服中古 #学生服買取 #さくらや #さくらや久留米 #久留米