なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

福岡県久留米市(店舗準備中)

070-1463-8513 sakuraya.kurume@gmail.com

★只今準備中★ 暫くお待ち下さい‼︎

営業カレンダー

タップで開く

2024年 3月

≪前月 | 次月≫

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2024年 3月

≪前月 | 次月≫

1 (金)
2 (土)
3 (日)
4 (月)
5 (火)
6 (水)
7 (木)
8 (金)
9 (土)
10 (日)
11 (月)
12 (火)
13 (水)
14 (木)
15 (金)
16 (土)
17 (日)
18 (月)
19 (火)
20 (水)
21 (木)
22 (金)
23 (土)
24 (日)
25 (月)
26 (火)
27 (水)
28 (木)
29 (金)
30 (土)
31 (日)

ウチの家族



おはようございます。
学生服リユースshopさくらや久留米店です。


本当に寒くなりましたね(>_<)


我が家の一員、保護にゃんこの6歳♂ 銀次郎は 寒くなってから、食べては 寝てばかり…(笑)


保護された時、数日食べてなかった様で その時のトラウマか、食べるのが大好き♡ちょっと太目のにゃんこ です。



さくらやは
内閣府 #子供の未来応援国民運動 に参加しており、

【ツナグ回収BOXプロジェクト】
を取り組んでいます。
回収BOXに学生服をご寄付いただきますと、査定額が #子供の未来応援基金 に送金され、全国のこども達の支援につながります。

#SDGs 1. 貧困をなくそう につながる取り組みです。


不要な学生服や体操服がございましたら、ご寄付いただけますと幸いです。
必要な学生さんに大切にバトンタッチさせていただきます。


回収BOX設置に 協力して頂ける企業様・団体様なども探しています。


どうぞ宜しくお願いいたします!




学生服リユースshopさくらや久留米店
070-1463-8513
sakuraya.kurume@gmail.com

買取りも受付てます。
お気軽にご連絡ください!



# 学生服リユース
# 学生服
# 学生服中古
# リユース
# ねこ部
# ねこ
# さくらや
# 久留米
# 筑後
# 福岡県
# 回収BOX
# SDGs