なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

愛知県一宮市今伊勢町新神戸字九反野36-2

0586-82-0883

☆愛知一宮店☆木曜日から日曜日 お昼12時から18時まで営業中です。絶賛買取・販売中です☆同営業日・営業時刻で、今伊勢だんご(みたらし団子1本70円)も販売しております。

営業カレンダー

タップで開く

2021年 9月

≪前月 | 次月≫

1 2 3 4 5
6 定休日 7 定休日 8 定休日 9 10 11 12
13 定休日 14 定休日 15 定休日 16 17 18 19
20 定休日 21 定休日 22 定休日 23 24 25 26
27 定休日 28 定休日 29 定休日 30

2021年 9月

≪前月 | 次月≫

1 (水)
2 (木)
3 (金)
4 (土)
5 (日)
6 (月)

   

   

   

   

   

定休日  

7 (火)

定休日  

8 (水)

定休日  

9 (木)

   

10 (金)

   

11 (土)

   

12 (日)

   

13 (月)

定休日  

14 (火)

定休日  

15 (水)

定休日  

16 (木)

   

17 (金)

   

18 (土)

   

19 (日)

   

20 (月)

定休日  

21 (火)

定休日  

22 (水)

定休日  

23 (木)

   

24 (金)

   

25 (土)

   

26 (日)

   

27 (月)

定休日  

28 (火)

定休日  

29 (水)

定休日  

30 (木)

   

おやまのカフェさんのお弁当

さくらや愛知一宮店のあらきです☆

今日は、朝から雨が降ったり、やんだり、変な天気でした。
姪っ子がお泊りにきていて、朝早くから、何かしゃべっている。んーとか、まーとか。声が響く…。時計をみると、午前5時!!!何か伝えたいのかしら。誰もかまってくれないので、声を発している。しかし、朝5時は早すぎるのではないだろうか…。もう少しママを寝かせてやってください。全国のお母さま、お疲れ様です・・・((+_+))

上の姪っ子は、夏休みが終わり、二学期が始まっています。
朝8時頃出かけて行って、お昼1時半には、帰ってきます。緊急事態宣言のため、給食を食べて帰るそうです。
お友達に久々に会えて、とてもうれしそうです。ただ、マスクが暑いとか、黙食とか、いろいろ事情があり、大変そうです。

私たち、大人も、子供が頑張っているのだから、コロナ対策をしなければならないですね。なので、外食したい!と、いう思いを抑え、テイクアウトにはまっています。安くておいしいところ、見つけました!

いつも、お洗濯でお世話になっている、樫の木福祉会様の所にある、おやまのカフェさんで、お持ち帰り弁当を頼みました。
日替わりランチ、日替わりグラタン、手作り焼きカリーの、三つを注文しました。
手書きのメッセージもついていて、温かみを感じました。
一つ500円で、お買い得!!量もとても満足でした。(写真のせます。下手くそですみません。)

こんな近くに、いい場所発見!また伺いたいと思います。モーニングもありますよー。
お子様連れでもOKみたいです。緊急事態宣言あけたら、店舗に食べに行きたいですー。
ごちそうさまでした(*^。^*)

喫茶 おやまのカフェさん 愛知県一宮市北丹町2番地 (HPより、お借りしました)
【休業日】  日曜日、祝日
【営業時間】 AM8:30~PM4:00 (日にち、曜日によって変更あります)