営業日変更のお知らせ
さくらや旭川店です🌸
11月までの営業日及び時間が変更になります。
通常営業:毎週、土曜日と第2日曜
営業時間:13:00~18:00
平日は夜のみの予約受付となります。
予約受付日:月~金(お休みは予約サイトまたはブログの営業カレンダーでご確認ください)
予約時間:18:00~19:00
予約は「tol さくらや」で検索、または↓
https://tol-app.jp/s/sakuraya-asahikawa
さくらやは皆様に寄り添った営業をしたいと思っております。上記の時間以外でも相談してみてください。
対応できることもあるかもしれません。
今までの例:ファスナーが壊れて明日制服の日なのに困っている。自転車で転んでスラックスが破けた。←これ数人。
等々前日に駆け込みでご来店希望を受けたことがあります。
平日は電話に出れないことがありますが折り返しご連絡します。ご了承ください。
さくらや旭川店は、今後障害を持つ方の(就労B)施設外就労の場所として、また刺繍取り以外の制服のメンテナンスや制服回収などの作業も積極的に取り組んでいただこうと思っています。
さくらや店舗で作業希望の方・工業団地の就労継続支援事業所内で制服のメンテナンスご希望の方(印刷など他の作業もあります)ご相談ください。
7月からスタート予定。(現在調整中)
お待ちしています。
電話・ショートメッセージ・メール連絡方法はどれでもOK
さくらや旭川店
旭川市8条通21丁目14-354
携帯:090-1643-5699