なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

北海道旭川市8条通21丁目14-354

090-1643-5699

Mail:asahikawa.sakuraya@gmail.com    営業日:水・金・土・第2日曜      営業時間:13:00~18:00

営業カレンダー

タップで開く

2024年 5月

≪前月 | 次月≫

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2024年 5月

≪前月 | 次月≫

1 (水)
2 (木)
3 (金)
4 (土)
5 (日)
6 (月)
7 (火)
8 (水)
9 (木)
10 (金)
11 (土)
12 (日)
13 (月)
14 (火)
15 (水)
16 (木)
17 (金)
18 (土)
19 (日)
20 (月)
21 (火)
22 (水)
23 (木)
24 (金)
25 (土)
26 (日)
27 (月)
28 (火)
29 (水)
30 (木)
31 (金)

工作の毎日

🌸学生服リユースshop さくらや 旭川店🌸(準備中)です。

この上の(準備中)ですっていうの早く取りたいです。😄
他の店舗のブログを呼んでいたら、今日は小学校でエアコンをつけたそうですってありました。
日本って長いから下の方は暖かいのでしょうが、家は朝からずっとストーブがついています。
比較的涼しい家なのと、ストーブを消すとブルブルと震える犬がいるので仕方なく…
今日は本当に寒かったですね。

さて、最近はツルハ様に出向き「子供の未来応援国民運動」の取り組みにご理解を頂きまして、
回収ボックスの設置をしていただけることになりました。
市内15店舗分の箱を同時に設置するため工作の毎日です。😅
6月13日の予定なので設置したら、また報告いたします。

ツルハ様にボックスを設置していただくことで旭川市内+東川。今まで近くにイオン様・アークス様が
なかった方も遠くまでご寄付に来ていただかなくても今までよりもお近くの店舗で受け付けできるようになります。
また、今まで偏っていた学校の制服も地域が広がるのでいろんな学校の制服をご寄付いただける期待も高まります。
=困っている方の需要にお答えできるようになるかなと思います。

頑張りますよ~!💪😁