なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

北海道旭川市8条通21丁目14-354

090-1643-5699

Mail:asahikawa.sakuraya@gmail.com    営業日:水・金・土・第2日曜      営業時間:13:00~18:00

営業カレンダー

タップで開く

2024年 5月

≪前月 | 次月≫

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2024年 5月

≪前月 | 次月≫

1 (水)
2 (木)
3 (金)
4 (土)
5 (日)
6 (月)
7 (火)
8 (水)
9 (木)
10 (金)
11 (土)
12 (日)
13 (月)
14 (火)
15 (水)
16 (木)
17 (金)
18 (土)
19 (日)
20 (月)
21 (火)
22 (水)
23 (木)
24 (金)
25 (土)
26 (日)
27 (月)
28 (火)
29 (水)
30 (木)
31 (金)

回収中「てらてらの丘」の可愛いキッチントレーラーに遭遇

🌸学生服リユースshop さくらや 旭川店🌸(準備中)です。

本日、回収で回っていたらスーパーアークス東光店様の入り口前に可愛いキッチントレーラーが停まっていました。


てらてらの丘さん

かわいくないですか?茶色で畑を感じるというかwシンプルで~…語彙力が乏しい😥

キッチントレーラー横目で見ながら、回収に…
回収ボックスってゴミ入りがちなんですよね。レシートが結構多いですがゴミ箱くらいの大きさだし入れやすいのはわかりますが、今日は制服と一緒に特別なもの入ってました。それは…



僕です!ボクボク長ネギです!

ハイ!長ネギさん!長ネギの青いところが入っていました。
なんか面白くてじわりじわり笑けてきて、一人ニヤニヤ。箱の修理もあったのでニヤニヤしながらガムテープ貼ってる変な奴でした。マスクあってよかった。😷
いあ~長ネギ写真撮る前に捨ててしまいました。ミスミス
食べ物も写真撮る前に食べがちです。
…と回収終わり、帰ろうと思ったのですがちょうどお昼前お腹が行かせてくれないんですよ。
「お母さんベビーカステラ気になりませんか?」って私のお腹が訴えてくるんですよ。
なので、買ってみました。


はい、箱もかわいい

見てください、このおいしそうなフォルム

長ネギの写真を撮るのを忘れ後悔したばかりなのでしっかり写真撮りました。
ちなみに買ったのはハーフ&ハーフ。
スモークチーズとウィンナーが5個づつ入っています。
今時なのかおてふきもついてきました。
お腹すいてるし、まだ行くところあるし手を拭いて消毒してパクっと「んっま!」声出ましたわ
どっちも最高に美味しかった。また「てらてらの丘」さん見っけたら絶対に買う!
皆さんもぜひ食べてみて~おいしいですよ
注文してから焼いてくれます。5分くらいでした。