なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

兵庫県揖保郡太子町鵤(いかるが)

sakuraya.taishi@gmail.com

事務所+倉庫の拠点ができました🌸 太子・姫路周辺をお取り扱いさせて頂いております。 ご予約制でございます。ご連絡お待ちしております

営業カレンダー

タップで開く

2024年 4月

≪前月 | 次月≫

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

2024年 4月

≪前月 | 次月≫

1 (月)
2 (火)
3 (水)
4 (木)
5 (金)
6 (土)
7 (日)
8 (月)
9 (火)
10 (水)
11 (木)
12 (金)
13 (土)
14 (日)
15 (月)
16 (火)
17 (水)
18 (木)
19 (金)
20 (土)
21 (日)
22 (月)
23 (火)
24 (水)
25 (木)
26 (金)
27 (土)
28 (日)
29 (月)
30 (火)

ありがとうございました❤︎さくらや太子店❤︎


ご連絡を頂き、訪問予定をしていた日が大雨☔️

大事な制服がぬれたら困るので、延期して頂き、本日お伺いさせて頂くことができました。

ちょうど子供の習い事のご近所だったので、助かりました🌸

去年捨てちゃった高校の制服があって・・・と。え〜今年お探しの方いらっしゃいましたよぉ〜と。

もっと早くさくらやを知っていれば・・・とおっしゃってくださいました。
2人でもったいない。もったいない・・・と、後悔( ; ; )

次は置いとくねと約束してくださり帰宅いたしました♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙

ご協力ありがとうございました💕

出張買取もしております୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛


ピッタリ ❤︎さくらや太子店❤︎

お持ち頂いた商品、シンデレラの靴のように、股下だったり、ウエストがピッタリ❣️

今日もあまりにもピッタリすぎてお母様とお子様と共に喜んでしまいました。


でもでも、まだまだお探しされている方の役に立ててないんです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

皆さん、ご協力お願い致します。


入試 ❤︎さくらや太子店❤︎

公立高校の入試お疲れ様でした。

ひとまずゆっくりして下さいね❣️



今日も楽しいお話。お客様からパワーをもらいました。

お子様が大きくなられ、昔からされている趣味や新たなる趣味で楽しまれているそう。

肌がたるまないように、体がたるまないように、努力をされておられて、ガチガチの筋肉素敵でした❤︎

独身時代からお子様が手が離れた歳になられても体型は変わらず維持されてるそう。努力の賜物ですね。

話が弾んでしまいました(笑)

ありがとうございました💕


ありがとうございました❤︎さくらや太子店❤︎


お持ち下さいましてありがとうございました。

コロナでなかなか学校がなくてあまり着ていなくて・・・ってお持ちくださるお客様多いんです。
本当に大変な時代を過ごした制服。
まだまだ着れるんです❣️

まだ公立の一般入試がこれからですので、卒業されて不要になった制服ございましたらお願い致します。


刺繍 ❤︎さくらや 太子店❤︎


お持ち頂いた体操服はネームを上記のようにほどきます。

ネーム入れはローズクリーニング様にお願いしておりますので、お近くのローズクリーニング様にお持ち下さいませ🌸




来てくださったお客様、お家に帰ってからもわざわざお礼のLINEを頂くことが多くめちゃくちゃ嬉しいです❣️

さくらやに来てくださるお子様も皆さん礼儀正しいんですよねぇ。
こちらも気持ちがいいです💕

さくらやで皆様にお会いできて、感謝、感謝です。

素敵な高校生活が送れますように・・・٩( ᐛ )و


グローブ ❤︎さくらや太子店❤︎


今日から始業式。

子供が学校に大谷翔平さんからのグローブが届いていたよと教えてくれました。

小さい頃からたくさん努力されてたんだろうなぁ・・・。
そしてお金の使い道が優しいですよね❣️

たくさんのグローブを作って下さった方々も嬉しいでしょうね❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.



私も皆様に助けて頂きながらコツコツと社会貢献活動ができたらなぁと思っております🌸


お見舞い ❤︎さくらや太子店❤︎

この度の震災に対し、被害を受けられた皆様に心からお見舞い申し上げますとともに皆様のご無事と一日も早い復興をお祈り致します。


震災もですし、飛行機の事故、あちこちでの火災と心配なニュースばかりですね。

飛行機事故に関しては災害地へ物資を運んで下さる最中の出来事に心が痛みます。


1月。阪神淡路大震災が起きた月でもあります。当時の揺れや状況が蘇ってきました。
本当に怖いしかないです。