なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

兵庫県揖保郡太子町鵤(いかるが)

sakuraya.taishi@gmail.com

太子・姫路・龍野周辺をお取り扱いさせて頂いております。ご予約制でございます。ご連絡お待ちしております🌸

営業カレンダー

タップで開く

2024年 4月

≪前月 | 次月≫

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

2024年 4月

≪前月 | 次月≫

1 (月)
2 (火)
3 (水)
4 (木)
5 (金)
6 (土)
7 (日)
8 (月)
9 (火)
10 (水)
11 (木)
12 (金)
13 (土)
14 (日)
15 (月)
16 (火)
17 (水)
18 (木)
19 (金)
20 (土)
21 (日)
22 (月)
23 (火)
24 (水)
25 (木)
26 (金)
27 (土)
28 (日)
29 (月)
30 (火)

子供の未来応援国民運動❤︎さくらや太子店❤︎

今年も皆様ご協力ありがとうございました。

内閣府の子供の未来応援国民運動基金に今年1年間10400円の送金をさせて頂きました。

皆様のお気持ちが何かの役に立ちますよーに・・・❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

回収BOXを設置頂いております、メガネのルックワン太子店様もいつもご協力ありがとうございます🌸



ショック&研修 ❤︎さくらや太子店❤︎

今日、気づいたショックな事・・・。
このblog25日に書いたのに公開にしていなかった  ガ━︎ン(。。*)
そのまま公開しちゃいます。




昨日はさくらやの研修がありました🌸
活動報告だったり、どんな事をしたらいいかなど、全国のさくらやのオーナーさんとミーティング。

先輩オーナーさんの行動力は素晴らしい❣️

困ってる皆さんの為にできる事・・・ババカナ代表とともに、全国のさくらやで、日々考えております◦︎°˚\☺︎/˚°◦︎



そしてそして、回収BOXにありがとうございました。

リユースにリサイクルに必要な方へ・・・との事です。

ありがとうございました🌸


ありがとうございました❤︎さくらや太子店❤︎


メガネのルックワン太子店さんの回収BOXに入れて頂きましてありがとうございました🌸

次どなたかに着てもらえたらとの気持ちはみなさん同じでありがたいです❤︎

皆さんのお気持ち少しずつバトンタッチできております。ご協力して下さる皆様のおかげです。

心より感謝申しあげますm(*- -*)m


ありがとうございました❤︎さくらや太子店❤︎


飾磨工業高等学校の制服、体操服、作業服をお持ち頂きました❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

少ししか着ていないので、まだまだ綺麗なので、どなたかに使っていただけたら・・・とお持ち頂きました。

広畑中学校の制服もお持ち頂きました。モデルチェンジされてるとの事であと三年生のみが現在の制服だそうです。


あと、170A.Bと175A.Bの学ランが不足しております。
モデルチェンジでもう使えないよ・・・って方いらっしゃいましたらご連絡頂けると助かります🌸


ありがとうございます❤︎さくらや太子店❤︎

毎日暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか⁇

今日は子供の室内競技の玉拾いをしたのですが、汗がダラダラ💦喉はカラカラ・・・本当に熱中症になりそうですよね。お互いに気をつけましょうね。



メガネのルックワン太子店さんにお持ち下さいましてありがとうございました。
ランドセルもお持ち下さいました。

バトンタッチできますよーに・・・との思いでした。



ランドセルについてのお願いですが、
卒業してから、1、2年くらいのものが助かります🌸



それ以前のものになりますと、せっかくのお気持ち嬉しいのですが、革の劣化やサイズ企画が合わない為お受けできかねますので、どうぞご協力よろしくお願い致します。