子どももできる寄付活動❤︎さくらや太子店❤︎
子どもの髪の毛。長く伸ばしたのには訳があって・・・

本日、念願のヘアドネーションをしました!!
捨てるのであれば、必要としてる方に使ってもらえたらと小学生ができる寄付活動ができました。
ネットにて、太子でヘアドネーションをされている美容室が『あひるのたまご』さんって事が分かり予約させて頂きました。
初めてお伺いしたにも関わらず、優しく対応してくださった美容師さん。
私と次女は興味深々でジロジロと最初から最後までみてしまいました(*^^*)
あまり見られると緊張する❣️と(笑)
あひるのたまごさんは主に子どもさんのウィッグを作るところに送ってくださるそうで、ちょうどよかったです。
そして、店長様にさくらやのお話をさせて頂いたら、すぐにチラシを置いて下さる事になり・・・ご協力ありがとうございます😊

初めて行かせて頂いたのに、店長さんと美容師さんの優しさにほっこりしました。
ありがとうございました(*☻-☻*)