なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

青森県八戸市小中野5丁目2-22

09062279259 池田

店の方には17時までいるので、15時過ぎても大丈夫ですよ!!

営業カレンダー

タップで開く

2024年 7月

≪前月 | 次月≫

1 10時〜15時(17時まで店にいます) 2 休み 3 10時〜15時(17時まで店にいます) 4 10時〜15時(17時まで店にいます) 5 休み 6 身内に不幸がありまして、急遽お休みいただきます。 7 休み
8 10時〜15時(17時まで店にいます) 9 休み 10 10時〜15時(17時まで店にいます) 11 10時〜15時(参観日があるため、14時〜15時頃まで抜けます) 12 休み 13 10時〜15時(17時まで店にいます) 14 休み
15 10時〜15時(17時まで店にいます) 16 休み 17 10時〜15時(17時まで店にいます) 18 10時〜15時(17時まで店にいます) 19 休み 20 10時〜15時(17時まで店にいます) 21 休み
22 10時〜15時(17時まで店にいます) 23 休み 24 10時〜15時(17時まで店にいます) 25 10時〜15時(17時まで店にいます) 26 休み 27 10時〜15時(17時まで店にいます) 28 休み
29 10時〜15時(17時まで店にいます) 30 休み 31 10時〜15時(17時まで店にいます)

2024年 7月

≪前月 | 次月≫

1 (月)

10時〜15時(17時まで店にいます)  

2 (火)

休み  

3 (水)

10時〜15時(17時まで店にいます)  

4 (木)

10時〜15時(17時まで店にいます)  

5 (金)

休み  

6 (土)

身内に不幸がありまして、急遽お休みいただきます。  

7 (日)

休み  

8 (月)

10時〜15時(17時まで店にいます)  

9 (火)

休み  

10 (水)

10時〜15時(17時まで店にいます)  

11 (木)

10時〜15時(参観日があるため、14時〜15時頃まで抜けます)  

12 (金)

休み  

13 (土)

10時〜15時(17時まで店にいます)  

14 (日)

休み  

15 (月)

10時〜15時(17時まで店にいます)  

16 (火)

休み  

17 (水)

10時〜15時(17時まで店にいます)  

18 (木)

10時〜15時(17時まで店にいます)  

19 (金)

休み  

20 (土)

10時〜15時(17時まで店にいます)  

21 (日)

休み  

22 (月)

10時〜15時(17時まで店にいます)  

23 (火)

休み  

24 (水)

10時〜15時(17時まで店にいます)  

25 (木)

10時〜15時(17時まで店にいます)  

26 (金)

休み  

27 (土)

10時〜15時(17時まで店にいます)  

28 (日)

休み  

29 (月)

10時〜15時(17時まで店にいます)  

30 (火)

休み  

31 (水)

10時〜15時(17時まで店にいます)  

我が家の絵本!!&参考書!!


たくさんの絵本&参考書が入荷しました‼️‼️
実はこの絵本は、我が家から持ってきたモノです📚(息子達が読んだ本もあります😁)
私と姉が子供の頃に読んだ本を母が捨てずに取っておいてくれた絵本です‼️この絵本は、私の息子達も読みましたが、その息子達も大きくなり、そのままになってたので、持ってきました😊
絵は昭和感ありますけど、まだまだ読めますよ📚
必要な子供達にバトンタッチ出来たら嬉しいです😍

参考書は、おすそわけ便の寄付品と一緒に持ってきていただきました🙇‍♀️
ありがとうございます🙇‍♀️

こちらは、必要な子供達に無料で差し上げています‼️
必要な本がありましたら、お気軽にさくらやまでいらして下さいね😊



絵本!!


絵本や参考書を差し上げます!
こちらに載せてる辞典は何冊か必要な方にバトンタッチしました🤝
ありがとうございます🙇‍♀️
お家で読まなくなった絵本や、使わなくなった辞典や参考書はありませんか⁉️
必要な子供達にバトンタッチしますよ📚
もし、ありましたらさくらやまでお持ち頂けると助かります😊
辞典も大変喜ばれています‼️
必要な方は、お気軽にさくらやまでいらして下さいね✌️


たくさんの本!!


たくさんの本が入荷しました📚
持ってきていただき、ありがとうございます🙇‍♀️
こちらの本は、必要な子供達に差し上げますので、読みたい本がありましたらお気軽にさくらやまでいらして下さいね😊

英検1級の参考書を探してる子がいらっしゃいます‼️
お家にありましたら、バトンタッチしますので、持ってきていただけると助かります🙇‍♀️



たくさんの絵本!!


たくさんの絵本と図鑑が入荷しましたよ〜📚
いっぱい持ってきてくれた私の姉、ありがとう😊
こちらの絵本と図鑑は、必要な子供達に差し上げますので、読みたい本がありましたらお気軽にいらして下さいね‼️
こちらの他にも、本や参考書は多数ありますよ😍
是非、選びにきてね✌️

お家に使わなくなった参考書や辞典、絵本がありましたら、さくらやまでお持ち下さい🙇‍♀️
必要な子供達にバトンタッチします🤝

みなさん、よろしくお願いします🙇‍♀️


絵本&辞典&ラック


絵本と辞典が入荷しましたよ〜📚
わざわざ持ってきていただき、ありがとうございます😊

こちらの絵本や辞典は、必要な子供達にバトンタッチしています🤝
読まなくなった絵本や辞典はありませんか⁉️破棄する前に、是非さくらやまでお持ち下さい‼️
絵本や辞典、参考書もあれば大変喜ばれます😊
必要な方はお気軽にいらして下さいね📚

ありがたい事に、バトンタッチ用の絵本をラックに置く事になりました😍
このラックは、ランプ作家のTOIROちゃんから寄付です✌️

TOIROちゃん、ありがとう‼️‼️

※写真一枚目右側の紺色の辞典は、英単語辞典でした‼️中は2枚目の写真に載せてます🙇‍♀️



絵本!!


絵本が入荷しましたよ〜‼️
おすそわけ便で本が少なくなってしまったので、持ってきていただき、とても助かりました🙇‍♀️
ありがとうございます😊

絵本や辞典、参考書などあれば、必要な方にバトンタッチ致しますので、さくらやにお持ち下さいね📕

内ばき・外ばきもあればお持ち下さい👟(穴が空いてたり、汚れが酷いものは受け付けておりません🙇‍♀️)

皆さん、よろしくお願いします‼️


絵本入荷!!


たくさんの絵本が入荷しましたよ〜📕
前回ブログに載せた絵本も大好評で、すぐバトンタッチしました🤝
お家に読まなくなった絵本や、使わなくなった参考書、辞典がある方は、さくらやまでお持ち下さいね📚

必要な子供達にバトンタッチします😊

絵本もお気軽に見にいらして下さいね✌️


差し上げます!!


北高校の女子の半袖ブラウス(旧タイプ)と絵本を必要な方へ差し上げます‼️‼️
北高校のブラウスは、旧タイプでも気にせず着るよ‼️って言ってくれる北高の女の子がいたら、差し上げたいと思います😊
もしいましたら、ご連絡下さいね👍
サイズは、どちらもMサイズになります🙇‍♀️
そして、絵本の方もまたたくさん持ってきていただきました📚ありがとうございます‼️
絵本も読みたい本がありましたら、差し上げますので、お気軽にいらして下さいね😍


土曜日は!!

30日の土曜日は、キャンドルのワークショップがありますよ〜🕯️
何と‼️オイルの種類が9種類から16種類にまで増えたようです😍
・フローラル系
・柑橘、ハーブ系
・スイーツ系
・ブランド系
があるそうです😍
自分好みの香りを作ってみませんか⁉️
もちろん、年齢問いません‼️‼️
気になってる方、お気軽にいらしてくれたら嬉しいです😊
時間は10時〜15時までですよ〜🕯️



絵本入荷!!!


おすそわけ便で、少なくなった絵本ですが、持って来ていただいた方々のお陰で、またたくさん入荷しましたよ〜📚
絵本は子供達にも親御さん達にも大変喜ばれています😊
お家に読まなくなった絵本や、使わなくなった参考書はありませんか⁉️
ありましたら、さくらやまでお持ち頂けると助かります‼️

読みたい絵本がありましたら、お気軽にさくらやまでいらして下さいね👍